戻る
48019キャッシュ・ポイント募エルコンドルパサ12/2 21:24:452209cfhC6ReQwvONs
クリスマスアイテムなどのため募集します〜
100キャッシュ=30000計算 税込みでたくさん募集

キャンセルはなし・HOME予約でお願いします


ポイントは2000=21万で (細かいのは受け付けません
     4000=42万です
こちらが確認ご G払いとなります
なので到着まで少々時間がかかります

エルコンドルパサ12/2 21:24:552209cfhC6ReQwvONs||782
ハヤブサの戦士さんへ
3500OKであれば
金箱大11
と過去ボックスでお願いします

エルコンドルパサ12/2 21:41:142209cfhC6ReQwvONs||466
ポイント受付にて
2000=マッチ売りの服+11万
     マッチ売りのパンツ+6万
などもできます

12/2 21:50:452102cfJ8Mw.oST62.||157
横レス、大変失礼致します…
マッチ売りのパンツを、GOLDで購入する事はできますでしょうか?

マジク12/2 21:51:142201cfh9bvun832W6||354
2000ポイント売ります

大寿12/2 21:51:552111cfhRmE1UConMI||79
エルコンドルパサ様^^
1000P=10万5千では厳しいでしょか><

もし、OKであれば東に居りますのでP贈らせて頂きますw

エルコンドルパサ12/2 21:52:372209cfhC6ReQwvONs||799
マジクさん少々お待ちを

都さんHOMEでうっていますが25万なので
売りたいなどで買ったほうが安く買えます〜

12/2 21:53:112102cfJ8Mw.oST62.||921
申し訳ございません、購入する事ができましたので…^^;
代わりと言いましては何ですが、100キャッシュで宜しければお売り致しますv

エルコンドルパサ12/2 21:54:422209cfhC6ReQwvONs||413
ちょっとした差別化を行っているつもりなので
それだとむずかしいです>大寿さん

tuojbgh12/2 21:55:272101cfmDIkohNEE6U||88
すいません、エルコンドルパサさん。

僕も、1000P売りたいので10万では、無理でしょうか。

大寿12/2 21:55:472111cfhRmE1UConMI||512
了解です^^
ではまた2000貯まった時に募集されていたら参りますね^^
頑張って下さいまし〜w

のっち12/2 21:55:482211cfwn3L2E.Zlfw||24
まだ必要でしょうか?
ポイント2000あったのでお売りできます^^
お手数ですが、箱大各色X4(16万分)+5万という形でお願いできますか?
無理の様ならGで構いませんが。

エルコンドルパサ12/2 21:56:02209cfhC6ReQwvONs||703
いえいえ購入おめです^^>都さん

エルコンドルパサ12/2 21:57:62209cfhC6ReQwvONs||677
1000=10万 人が集まってるのでいいデスヨ〜

でもまだ送らないでください

エルコンドルパサ12/2 21:58:292209cfhC6ReQwvONs||839
のっちさんGでいいですか?^^;
ちょっと箱だと大変なので・・スミマセン

マジク12/2 21:59:52201cfh9bvun832W6||932
私は全部Gでお願いします^^;ちょっと事情でお金が必要なんで^^;

12/2 21:59:132102cfJ8Mw.oST62.||532
お気遣い、誠に感謝致します…v>エルコンドルパサ様

えぇと…実は、以前から毎朝2茶のログを覗いたり等、隠れファンでございました(笑)
プレゼントとして、城下HOME1240番地に“ある物”をご提供させて頂きますので、
どうぞご都合の宜しい際にお受け取り下さいませ^^
チャット等でお話できる機会があれば、幸いですv

tuojbgh12/2 22:0:332101cfmDIkohNEE6U||978
ありがとうございます。^∀^

のっち12/2 22:0:402211cfwn3L2E.Zlfw||391
そうですよね〜、Gで大丈夫です^^
先にポイント送ってよろしいでしょうか?
またGの受け渡しは如何なされますか?

マジク12/2 22:2:112201cfh9bvun832W6||711
ちなみに大天使狙いですか?天界狙いですか?天界はルシフェルいるのかなぁ…いるとすれば地獄の方か^^;

tuojbgh12/2 22:2:302101cfmDIkohNEE6U||815
僕もGでお願いします

テポドン12/2 22:3:02202cfmkJ4UI04yrY||651
2000キャッシュ=60万Gで出せます。
何が希望でしょうか?

エルコンドルパサ12/2 22:3:92209cfhC6ReQwvONs||42
天界ねらいですよ〜
マジクさんから送ってもらえますか?

マジク12/2 22:3:472201cfh9bvun832W6||675
では送ります^^

tuojbgh12/2 22:3:522101cfmDIkohNEE6U||441
じゃあ僕も、送っていいですか?

マジク12/2 22:4:272201cfh9bvun832W6||220
送りました、とどきましたか?

エルコンドルパサ12/2 22:6:92209cfhC6ReQwvONs||403
都さん
あえてもらいにいきません

テポドンさん
金箱6 と銀2 でお願いします

エルコンドルパサ12/2 22:8:412209cfhC6ReQwvONs||746
はい^^>マジクさん

tuojbghさん のっちさん
お願いします〜

Gはもりの教会で送ります〜

のっち12/2 22:8:542211cfwn3L2E.Zlfw||37
待機中・・・

12/2 22:9:112102cfJ8Mw.oST62.||495
振られてしまいました…orz(笑)
それでは、長々とスレ汚し失礼致しました…
天使ポイントが貯まり、その頃にも募集されている様なら、私もご提供させて頂きます^^
天界挑戦、頑張って下さいませw

マジク12/2 22:9:492201cfh9bvun832W6||813
分かりました,お願いします^^天界はどんな天使がいるのかな^^;
大天使以外の天使もいるといいかなぁ^^;アナエルとかイスラフェルとか^^

のっち12/2 22:9:572211cfwn3L2E.Zlfw||403
送りました〜

tuojbgh12/2 22:9:592101cfmDIkohNEE6U||287
送りました。

届きました?

マジク12/2 22:10:422201cfh9bvun832W6||757
来ました,どうも^^天界行き頑張ってください,また貯まったら今度は安く売ります^^

tuojbgh12/2 22:11:52101cfmDIkohNEE6U||300
天界がんばってください。

tuojbgh12/2 22:12:272101cfmDIkohNEE6U||687
ありがとうございました。

天界がんばってくださいね

エルコンドルパサ12/2 22:12:352209cfhC6ReQwvONs||118
のっちさんすみません2000Gたりなくなってしまいました^^;
2000の代わりにトントゥのナイフとかだとまずいですか?

エルコンドルパサ12/2 22:13:342209cfhC6ReQwvONs||885
マジクさん tuojbghさんありがとうございました〜
天界いけたらがんばりたいです^^

ロルス12/2 22:14:32191cfFGdLlZGc6WA||369
1000Pうりれますが・・・
一時待ったほうがいいでしょうか?

ちびぽよ育成中・・・w
どれほど、溜まったのでしょうか?

のっち12/2 22:14:432211cfwn3L2E.Zlfw||703
ん〜微妙・・・あまり必要が・・・
まあ2000Gでしたらそれで大丈夫ですよ。
お手数掛けます^^

エルコンドルパサ12/2 22:15:512209cfhC6ReQwvONs||684
それかどなたかナイフを2222Gで買ってください

ゾロ2712/2 22:15:532201cfhft8qQp20eM||126
先ほどミスった1000p
いま送れますが不都合ないでしょうか??>エルコンドルパサさん

ロルス12/2 22:17:312191cfFGdLlZGc6WA||578
2222Gおくりました^^寄付金ですので^^

エルコンドルパサ12/2 22:17:562209cfhC6ReQwvONs||366
のっちさん秘密でそのアイテムもらってください
売ったら2000は超えると思います すみませんでした^^;

エルコンドルパサ12/2 22:19:402209cfhC6ReQwvONs||274
Gがないのでもってきます〜

のっち12/2 22:21:222211cfwn3L2E.Zlfw||729
なんかすごいもの頂いてしまいました^^よろしいのでしょうか?
とりあえず、有難うございました〜
天界行けるよう願っています。

エルコンドルパサ12/2 22:29:72209cfhC6ReQwvONs||570
ロルスさん送ってください〜

エルコンドルパサ12/2 22:29:462209cfhC6ReQwvONs||398
Gはプラスしてお返しします^^
(ひそかにタイミングがそれておりました

ロルス12/2 22:29:482191cfFGdLlZGc6WA||197
送りました!確認してください

エルコンドルパサ12/2 22:30:372209cfhC6ReQwvONs||667
ゾロ27さんお願いします〜

ロルス12/2 22:30:452191cfFGdLlZGc6WA||57
タイミングそれてたのですか・・残念^^;
失礼ですが、ポイント・・・大体どれほどでしょうか??
天界いけるように頑張ってください

ゾロ2712/2 22:31:262201cfhft8qQp20eM||121
今度はしっかり送りました^^
確認お願いします(_ _*)

☆ユウナ☆12/2 22:31:326056cfou0Q/uj4GiA||770
1000Pまだいるでしょうか^^?

マジク12/2 22:32:342201cfh9bvun832W6||127
トントゥのナイフ欲しかった_| ̄|○ ガックシ…関係なくレスしてすみません,
できれば売って欲しい


エルコンドルパサ12/2 22:34:242209cfhC6ReQwvONs||968
ロルスさんゾロ27さん
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^

エルコンドルパサ12/2 22:35:102209cfhC6ReQwvONs||420
ユウナさん
1000=10万 で現在買ってますよ〜

エルコンドルパサ12/2 22:35:382209cfhC6ReQwvONs||708
ポイント27000です
まっだまだです

ゾロ2712/2 22:35:572201cfhft8qQp20eM||392
受け取りました。
頑張ってください^^ありでした★

☆ユウナ☆12/2 22:35:596056cfou0Q/uj4GiA||685
でわ今から森の教会に向かわせて(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪

ロルス12/2 22:37:112191cfFGdLlZGc6WA||210
27000ですかぁ・・・応援します!

☆ユウナ☆12/2 22:41:106056cfou0Q/uj4GiA||278
送りました^^

☆ユウナ☆12/2 22:41:276056cfou0Q/uj4GiA||125
1000Pです♪(* ̄ー ̄)v

エルコンドルパサ12/2 22:44:422209cfhC6ReQwvONs||834
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^

☆ユウナ☆12/2 22:45:96056cfou0Q/uj4GiA||72
受け取りました^^
ありがとうございました☆
Pまた貯めてきます♪(* ̄ー ̄)v

テポドン12/2 23:9:382202cfmkJ4UI04yrY||940
遅くなってすいません。
金箱6個&銀箱2個出しました。

エルコンドルパサ12/2 23:32:332209cfhC6ReQwvONs||182
テポドンさん買いました〜
ありがとうございました^^

エルコンドルパサ12/2 23:34:12209cfhC6ReQwvONs||661
ポイント募集はあさってぐらいからまたはじめたいとおもいますので
よろしくお願いします〜

では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト