戻る
48024マシュマロ天使を御持ちの方!是非お願いします。シルディアス12/2 22:2:102221cflOAl4RxGabA
先程、不覚にも死亡してしまいました><;
しかも、お借りしていたマシュマロ天使も逃がしてしまいました・・・。
弁償しなくてはならないので是非御持ちの方お願い致しますw
ホームの物との交換になりますが基本的になんでも出せますw
王様の服などもw宜しくお願い致しますw
〜なっ!さんへ〜査定は・・・
秘薬・ロッド・ヴァルカン・(お値段付けられません><)
ブラックコート:30万、織姫・彦星:40万、ちゃる11万、スリモン各6万です・・・。

マスター零12/2 22:9:532031cfDVGrQd/dSsE||368
買いたい
47479?にありましたよ^^

マスター零12/2 22:10:262031cfDVGrQd/dSsE||826
47979でした^^;

timo12/2 22:42:176119cfAypightoKFc||243
マシュマロ天使あります^^
Gではどれくらいまでお支払い可能でしょうか?

シルディアス12/2 22:45:82221cflOAl4RxGabA||56
零さん<残念ながらキャッシュは^^;
timoさん<Gは全く出せないのです><その他ホームの物ではどうでしょう?城下412番地ですw

シルディアス12/2 22:45:202221cflOAl4RxGabA||372
落ちますすみません><

timo12/2 22:54:66119cfAypightoKFc||912
HOME見させていただきました^^
いいものいくつかあったのですが、私も何にせよ金欠で><;
すみませんw

どっぺる12/2 23:12:176119cf6HN1mvQZYTg||591
査定ドモです^^
水の秘薬でいい所まで行くと思いましたが、まあしょうがないですね。
また今度交渉して下さ〜い

プロト12/2 23:15:202201cfUVs5ubDYSY2||35
月うさはだめですか?

プロト12/2 23:15:432201cfUVs5ubDYSY2||381
王様の服で良いですよ^^返事よろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト