戻る
48031キャッシュ・プレゼント募集♪・・アイテム・ペットとの交換で♪12/2 22:28:552182cfQUFplevojsw
出せるものは、こちら・・・
クラックゴースト
100カレット
ペンスケ
水竜の杖β
バットマント
真ゴールデンレグスγ
ゴーストポンチョ
ブルーぽよLv5

なお、転売は禁止とさせていただきます><;
不要になってからならOKです♪

12/2 22:29:92182cfQUFplevojsw||206
上記のもので、何キャッシュまたは何G(プレゼント)を買わせていただけるか、希望の物を書いてレス下さい〜
こちらからは、Gはほとんど出せません><;
ですから、上記アイテム・ペットでの交換のみとさせてください。

pot12/2 22:32:202191cfD.Dv8rJOtl2||524
クラックゴーストはGをいくらぐらいご希望でしょうか??

12/2 22:33:562182cfQUFplevojsw||406
500キャッシュだったので、13万ほどだと嬉しいです〜

pot12/2 22:35:492191cfD.Dv8rJOtl2||621
それではその価格分でお願いします^^プレゼントは何を希望でしょうか??

12/2 22:38:372182cfQUFplevojsw||341
ありがとうございますw
ちょっと、使用してしまったので、2レベルくらいになってますがいいでしょうか??
プレゼントは、すべて大でお願いします。
色は、大体バランスがいいように適当に選んでください〜♪
今から、ぴのこ374にて予約しますね。
引き取りはいつでも構いません〜

ちょっと質問いいですか・・・?
クラックゴースト強いですか??
攻撃力に比例するのでしょうか・・・ちょっと、気になって(笑

pot12/2 22:41:322191cfD.Dv8rJOtl2||358
レベル上がってても全然大丈夫ですよ^^

それでは個人的な判断でプレゼントを送りたいと思います^^

クラックゴーストは魔力ではなく攻撃力に比例するのではないかと思われます、戦士系にとってはとても便利なペットだと思います^^

12/2 22:43:192182cfQUFplevojsw||871
予約完了しましたので、いつでもどうぞ〜w

攻撃力比例ですかw
どうりで、あまり私が使っても強くないはず・・・(笑
戦士系の方々も、これで楽になってくるといいですね♪
がんばってくださいw

プレゼントは、いつでもいいので送りつけてやってください〜w

pot12/2 22:51:212191cfD.Dv8rJOtl2||498
プレゼント送り終えました^^また個数が足りないなど手違いがございましたらお手間ですがHOMEに手紙頂けると助かります^^

やっと戦士向きのペットがでた気がします、うれしい事です。こうして徐々にバランスがとられていく事は良い事ですね^^

12/2 22:54:42182cfQUFplevojsw||471
すべて届いてます♪大丈夫です〜(*´∀`*)ノシ
ありがとうございました(。。*)ペコ

バランスが取れていくといいですよねw
魔力が無いと、すべてにおいて厳しかったので・・・
これからも、どんどんこういったペットが出てくるといいです♪

では、また機会があったらヨロシクお願いします〜

pot12/2 23:14:212191cfD.Dv8rJOtl2||245
プレゼントはきちんと届いたようでよかったです^^

これからも攻撃だけでなく違うバリエーションの戦士系の為のペットがででくるとうれしいです^^

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト