戻る
48033キャッシュプレゼント、スリモン募集。イザヤ12/2 22:30:482182cf8lqqkS8.pfk
100キャッシュ=3万(税込み)で募集します。

スリモンは50体
各キャッシュプレゼントは10個ずつまで募集します。

また、ゴシックロッドαは600キャッシュ
ゴシックロッドθは1000キャッシュで交換致します。(各在庫1)

どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します^^

破邪鋼臨蓁白12/2 22:35:542201cflQzPH65zImw||712
明日で良ければ25〜30程度スリモン出せますが・・・
9万ですよね?

イザヤ12/2 22:35:582182cf8lqqkS8.pfk||877
訂正。ゴシックロッドα×→ゴシックロッドγでした^^;

イザヤ12/2 22:37:202182cf8lqqkS8.pfk||996
>破邪鋼臨蓁白さん
以前から何度も申し上げておりますが、あなたとの取引は出来ません。
まずは過去に詐欺をした相手の方にお詫びと賠償を済ませてからにしてください。

チュイトン12/2 22:37:502021cfFZ2WkPeL9Ek||769
イザヤ様スリモンは1体おいくらでしょうか?

破邪鋼臨蓁白12/2 22:38:192201cflQzPH65zImw||395
詐欺した分のお金を溜める為にお頼みしたのですが・・・・・・

イザヤ12/2 22:43:572182cf8lqqkS8.pfk||801
>チュイトンさん
スリモンは300キャッシュなので9万(税込み)計算となります。

>破邪鋼臨蓁白さん
必ずそのお金で賠償をすると今度こそ約束できますか?
今までに何度も「もうしない」との約束を破ってこられた方ですので、こちらとしても慎重にならざるを得ません。
かなりの纏まった額になりますので、これでどなたに幾ら分の賠償をされるのか、きちんとお手紙で構いませんのでおっしゃって下さい。

グレネー12/2 22:45:432211cfn42QKRYJlHo||737
9万で買ってくれるんですか?

グレネー12/2 22:46:322211cfn42QKRYJlHo||129
何もないです!
ごめんなさい

破邪鋼臨蓁白12/2 22:46:332201cflQzPH65zImw||971
分かりました南町のHOMEで良いですか?

チュイトン12/2 22:47:132021cfFZ2WkPeL9Ek||772
6体程、おるのですが犬夜叉に預かってもらっており
いつくるかわかりませんので見つかり次第取引というかたちはどうでしょうか?

イザヤ12/2 22:48:472182cf8lqqkS8.pfk||381
>破邪鋼臨蓁白さん
了解です。そちらを拝見させて頂きます。

>チュイトンさん
それでは、犬夜叉さんのHOMEに予約で出して頂く形でお願いします。
出して頂けましたら総合か、○○チャきて、でご連絡頂ければと思います。

クロシーフ12/2 22:49:172201cfu16BcZI8DFo||796
キャッシュで特に欲しいものとかあるのですか?

イザヤ12/2 22:50:132182cf8lqqkS8.pfk||758
>クロシーフさん
上記にありますようにスリモンと、今回のキャッシュプレゼントを求めております^^

チュイトン12/2 22:50:452021cfFZ2WkPeL9Ek||398
わかりました。
54万でよろしいでしょうか?
イザヤ様。
でわ、一応ホムチャに書きコしてきます^^

ユーヒ☆12/2 22:51:386041cfywrMqMjcNBs||978
こんばんは^^
スリモン4体でしたらお出しできます。

イザヤ12/2 22:52:82182cf8lqqkS8.pfk||955
>チュイトンさん
1体につき9万で出しておいて頂けましたら伺いますので^^

グレネー12/2 22:52:82211cfn42QKRYJlHo||173
スリモン5体いるんですけど・・・予約しますか?

クロシーフ12/2 22:52:292201cfu16BcZI8DFo||890
キャッシュプレゼントに希望とかあります?

イザヤ12/2 22:52:542182cf8lqqkS8.pfk||923
>ユーヒ☆さん、グレネーさん
お願い致します。今夜中には引き取りに参りますので、予約で出しておいていただけますでしょうか。

破邪鋼臨蓁白12/2 22:53:72201cflQzPH65zImw||300
出させて頂きました

ユーヒ☆12/2 22:53:366041cfywrMqMjcNBs||562
わかりました^^
エルフ334に予約致しますね♪

チュイトン12/2 22:53:442021cfFZ2WkPeL9Ek||768
Gは私に送っていただいて。
予約でとりにいってもらえましたらいいですよ^^

グレネー12/2 22:53:452211cfn42QKRYJlHo||969
わかりました!ありがとうございます。
1522番地です!!!!

イザヤ12/2 22:54:162182cf8lqqkS8.pfk||747
>クロシーフさん
どれもまだ1つも所持しておりませんので、どれでも上記の条件で募集しております^^
各10個まで募集しておりますので、お取引頂けるようでしたらクロシーフさんのご都合の宜しい品で宜しくお願い致します。

破邪鋼臨蓁白12/2 22:54:242201cflQzPH65zImw||180
御手紙下さい。内容を見て頂けましたら、後日ださせて頂きますね

破邪鋼臨蓁白12/2 22:55:372201cflQzPH65zImw||399
失礼ですがもう落ちないと行けませぬので失礼致します。>イザヤ様

イザヤ12/2 22:55:532182cf8lqqkS8.pfk||490
>チュイトンさん
それでは、0Gでの予約をしていただいて、引き取りの後の送金となりますが宜しいでしょうか^^;
高額になりますので前もっての送金は流石に躊躇いがありますので…。

グレネー12/2 22:56:242211cfn42QKRYJlHo||157
Gを先に送っていただいてもいいですか?
予約は、0Gで出しますから!!

イザヤ12/2 22:56:542182cf8lqqkS8.pfk||978
>グレネーさん
申し訳ありませんがGの先送りでしたらご遠慮させて頂きます^^;

グレネー12/2 22:58:02211cfn42QKRYJlHo||90
あとで、いいですよ!!
受け取ってからで

イザヤ12/2 23:0:162182cf8lqqkS8.pfk||189
では、出して頂いている方々は後ほど伺わせて頂きます。
現在ラッキー&セクシータイムの為一旦終了致します^^
タイム終了後に必ず伺いますので…。

>グレネーさん
それでしたらHOMEに1体9万で出して頂いても同じではないかと…^^;
購入後の送金で宜しければ、ご希望には添わせて頂きますが。

ユーヒ☆12/2 23:1:336041cfywrMqMjcNBs||341
予約しておきましたのでいつでもOKです♪
ラッキー&セクスィー頑張ってください^^

クロシーフ12/2 23:1:562201cfu16BcZI8DFo||716
完了になっちゃってますが、、、金一つおだしできますがどうしますか?

グレネー12/2 23:2:392211cfn42QKRYJlHo||528
購入後の送金でお願いします!!

チュイトン12/2 23:3:362021cfFZ2WkPeL9Ek||482
でわ、お願いしますね^^

イザヤ12/2 23:4:282182cf8lqqkS8.pfk||329
>クロシーフさん
ではお願いいたします^^こちらもタイム後に伺いますので。

クロシーフ12/2 23:5:362201cfu16BcZI8DFo||426
はい^^南ホームに出しておきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト