戻る
48040ナース人形D・・・買いたいです・・・ゆずまろん12/2 23:30:262201cfK6QP3Amsmv6
救急箱黒あとひとつ・・・それはナース人形D

ぜひとも買いたいです。

Gは10万前後

ペットはスリモン

アイテムはフレイヤの剣など色々出せます。多分。

よろしくお願いします。この板何回目でしょう・・・。

ののみ12/2 23:31:136121cfbaiS6CqDcqQ||180
お売りします。
多分倉庫に放り込んであったと思います。
確認してきますので、少々お待ちを

ゆずまろん12/2 23:34:222201cfK6QP3Amsmv6||147
まじっすか!!うれしい^0^

待っております^^

ののみ12/2 23:35:546121cfbaiS6CqDcqQ||819
Σ( ̄Д ̄;) ない!?
うそっ・・・これって噂のバグ消え・・・。

うわーん><。
ごめんなさい。お売りできませんでした。

ゆずまろん12/2 23:37:382201cfK6QP3Amsmv6||91
ぐすっ。いえいえ、ののみさんも災難なので・・・。

そ、それでは気を入れ替えて再び募集〜。ほえ

yagi12/3 1:12:562202cfZoUrk7MlYD.||867
だぶりで持っているのですが、多分水の塔か土の塔に運んじゃったような
記憶があるのです。。
だぶってないものをおいてあるとしたら南町なのですが、
すぐじゃなければ、後ほど確認に行きます。

yagi12/3 1:50:302202cfZoUrk7MlYD.||379
確認してきました。どうもカプセルナースDと間違えていたみたいです。
スレ汚しになってしまってすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト