戻る
48053ラブ鬼or魅力上げPET募集です^^;pantherP12/3 1:55:222191cflaXQBc/Ss2o
愛用してた はなぽよちゃんを
TAB&ENTERであっさり屠ってしまいました。
そこで新しい魅力上げPETを6体程募集致します。

深夜ですがレスお願い致しますm(_ _)m

最後に・・・はなぽよちゃん 今迄 有難う・・・

aqua12/3 1:59:56112cfd79vH9URgIE||43
ラブオニ振り向いてます〜
南に着いたら返事ください〜

aqua12/3 1:59:296112cfd79vH9URgIE||573
あ。6体でしたね
1体だけです・・・

aqua12/3 2:5:306112cfd79vH9URgIE||780
見てないかな〜

pantherP12/3 2:10:322191cflaXQBc/Ss2o||382
aquaさん 有難う御座います!!!
南に到着しました〜^^

aqua12/3 2:12:76112cfd79vH9URgIE||941
2体送りました
小屋が溢れたので開いたらあと2体狙います

12/3 2:16:22192cfKtLGUFwUKpM||430
またまた、こんばんは♪
まだ必要でしたら、
はなぽよ1体、ラブオニ3体お出しできますよ。
一応城下1138に予約で出しておきますので、もしまだ御入用でしたら
持って行って下さいな♪

pantherP12/3 2:28:432191cflaXQBc/Ss2o||908
荊さん 先程といい
有難う御座います^^
ラブオニのみ拉致しに伺います^^
Ps はなぽよ さらば!!!

pantherP12/3 2:35:32191cflaXQBc/Ss2o||803
荊さん 引き取り終わりました^^
有難う御座いました^^

12/3 2:37:82192cfKtLGUFwUKpM||315
いえいえ。
どうせ私は今のところ使う予定の無かった子達なので、
扱き使ってやって下さい♪

pantherP12/3 2:43:582191cflaXQBc/Ss2o||56
aquaさん 荊さん
有難う御座いました^^
大事に扱き使います><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト