戻る
48063(求)パンプチェニック(出)キャッシュカナリア12/3 10:47:112184cfZukowKh/K3o
クリスマス祭り中ですが募集中
(*ノeノ)
交換してもいいぞよと思われた方はレスを頂ければ幸いです
よろしくお願いします
(*。。)ペコ

カナリア12/3 10:56:62184cfZukowKh/K3o||380
こっそりサンタ服も探しています
(Tなしでもありでも○)
こちらはGまたはキャッシュでのお取引を希望です♪

HRY12/3 11:17:21501cfZZcsxGq.8Eg||730
サンタの服たぶんあります・・・
去年のものなのでビンテージ物というか単なる古着ですが^^;
古着でよければ差し上げますので^^

HRY12/3 11:18:341501cfZZcsxGq.8Eg||868
ありました^^
ズパングの別荘のタンスの奥に・・・
後ほど勝手にお届けに参ります^^;

カナリア12/3 11:37:122184cfZukowKh/K3o||100
HRYさんだ
ヾ(*・e・)ノ やっほう
今、仕事中(やってないじゃんというツッコミはなしで)なので反応遅くなってごめんなさい
こちらもあとでお礼をこっそり送ったりします
お返事どうもありがとうございますね♪

HRY12/3 11:56:51501cfZZcsxGq.8Eg||218
ども^^
お仕事中ですか^^;
ホムチャ見ておいてさくださいM(__)M
古着なのでお礼は結構ですよ><
いつもお世話になってる御礼でもありますので・・・

カナリア12/3 15:40:522184cfZukowKh/K3o||609
拝見してお返事させていただきました
お互い頑張りましょうぞ
p(*・e・)q がっつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト