戻る
48078サンタの森にて・・・光の蜃気楼12/3 15:54:312191cf06zIJLmIw8c
ぇ〜と、、、北でレベル上げをしたいのですが、どうにもこうにも、
サンタクッキーズやぴかトナカイなどに1回戦闘するだけで
200以上HPを削られるのです。。。(ノω;)
そこでポーションが尽きてしまいましたので、募集します♪
1つ100G程で20個ほど募集します♪
よろしくお願いします♪
ぁと、宜しければアドバイスなどもお願いします♪

光の蜃気楼12/3 16:2:392191cf06zIJLmIw8c||328
ついでに、スタードレス・フレーム各色・ロッドαβ
をお貸ししてくれる方も募集します♪
是非、プレモンに会ってみたいので♪

東雲12/3 16:7:186112cfwzOxVh6qlno||794
6個だけでもよろしければ、お売りしましょうか?

光の蜃気楼12/3 16:10:422191cf06zIJLmIw8c||420
お願いします♪

東雲12/3 16:12:516112cfwzOxVh6qlno||225
ちなみに価格は一つ55Gで

東雲12/3 16:14:266112cfwzOxVh6qlno||44
送りました。

光の蜃気楼12/3 16:15:502191cf06zIJLmIw8c||68
どうもです♪

光の蜃気楼12/3 16:19:282191cf06zIJLmIw8c||978
(ノω≦)ぁぅち・・・早速6個消耗ですw
一気に300喰らってダウンでつw

東雲12/3 16:21:326112cfwzOxVh6qlno||461
20個ほど持っていきましょうか?

光の蜃気楼12/3 16:24:552191cf06zIJLmIw8c||721
ぃぃのでしょうか><;

東雲12/3 16:25:376112cfwzOxVh6qlno||415
もちろん良いですよ^^
では今から行きます。

光の蜃気楼12/3 16:27:12191cf06zIJLmIw8c||573
有り難う御座います><;
後ほどお礼をさせて頂きますね♪

そらぷー12/3 16:28:46111cfL2W10zoUSYQ||586
気持ちをプレゼント♪
メイルはまだ錆びてないようで安心しました♪

光の蜃気楼12/3 16:29:462191cf06zIJLmIw8c||985
ぁ・・・メイルごめんちゃ><;
後で返すね♪
こっちも気持ちを後でプレゼントするから♪w>そらたん

東雲12/3 16:29:546112cfwzOxVh6qlno||712
到着、送ります。
価格は先ほどと同じ1個55Gで^^

光の蜃気楼12/3 16:32:22191cf06zIJLmIw8c||775
有り難う御座います♪
一応、今の所持金送っておきました♪

そらぷー12/3 16:32:306111cfL2W10zoUSYQ||351
しばらく使わないので、お祭り後でいいからね♪
ピカピカに磨いてから返してね(笑)>光っち

東雲12/3 16:34:116112cfwzOxVh6qlno||473
送り終えました。

光の蜃気楼12/3 16:37:72191cf06zIJLmIw8c||732
有り難う御座います♪
ちゃんとしたお礼は後ほどさせていただきますね♪
またお願いします♪>東雲様


光の蜃気楼12/3 16:37:472191cf06zIJLmIw8c||382
完了しまつ♪

そらたん申し訳><;
多分、途中で飽きるから返せると思いまつw

東雲12/3 16:58:436112cfwzOxVh6qlno||558
少女のスリが出るためお金をポーションに変えました。
20個ほど送っておきますがこれは無料です。
北はかなり強いですががんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト