戻る
48106布鉄系売ってください★しょうへい★12/3 17:49:192184cfUxOStCLu2iM
あと、そろっていないのは、
鎧と、足鎧と、兜です
なるべく500G前後が、希望です

グリフ総長12/3 17:56:532102cfbvgTCXicSCk||456
鎧と足鎧と売ってますよ

★しょうへい★12/3 17:57:382184cfUxOStCLu2iM||757
売っているホームの情報も大大大OK

★しょうへい★12/3 17:58:92184cfUxOStCLu2iM||618
あなたのホームにですか??

グリフ総長12/3 17:59:442102cfbvgTCXicSCk||574
はい

★しょうへい★12/3 18:2:322184cfUxOStCLu2iM||750
じゃあ、買いに行きます

★しょうへい★12/3 18:5:452184cfUxOStCLu2iM||788
買わせていただきました

★しょうへい★12/3 18:6:42184cfUxOStCLu2iM||378
まだ、兜募集してます

★しょうへい★12/3 18:29:212184cfUxOStCLu2iM||581
そろそろ、落ちますのでホームが、おありのかたは、申し訳ありませんが、
予約で、出しておいて下さるようお願いします(スレ主が、何おちてるんだよ〜!!
と、思われるかもしれませんが、ちゃんと、カキコしてくださった方たちには、
ちゃんとお返事を、しますので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト