戻る
48107大量にクリスマスの物を募集します。そそたけ12/3 17:55:482031cfa21GnjMxowo
上の通りです。特に求めるのは
・聖夜の盾I
・ハンドツリーα、β
・X'ヘルム
・X'レッグ
・X'mas零式、X'mas零式β
・サブ聖夜の剣
・ターキーかぶり
です。Gだけでなく、キャッシュも出せます。
レス待ってます。

炎豹12/3 17:58:422102cfmiPqF4o0oYk||422
聖夜の盾Iあります♪
どのくらいが希望でしょうか(^-^*)

そそたけ12/3 17:59:402031cfa21GnjMxowo||40
早速のレスありがとうございます。
相場よく知らないので五万ぐらいでどうでしょうか?

炎豹12/3 18:1:552102cfmiPqF4o0oYk||536
5万Gではちょっと私の価値観とあいませぬ(><;)
17万Gor700キャッシュ程ではどうでしょうか?
(一応レアアイテムですので、私はこのくらいと思っています(^-^;)

カブロウ12/3 18:2:72195cf3AzFcskjFaw||779
クリスマス零式はおいくらがよろしいですか?

破邪鋼臨蓁白12/3 18:2:412184cfes9gN3lpMqM||380
上スレッド見て頂けませんでしょうか?>炎豹様
横レス失礼致します

そそたけ12/3 18:5:272031cfa21GnjMxowo||4
五百〜1000Gでどうですか?>ガブロウさん
では五百キャッシュ+αでどうでしょうか?>炎豹さん

カブロウ12/3 18:6:452195cf3AzFcskjFaw||884
では、何体くらいご希望でしょうか?

そそたけ12/3 18:8:242031cfa21GnjMxowo||269
二体ぐらい欲しいです>ガブロウさん

炎豹12/3 18:10:152102cfmiPqF4o0oYk||468
500キャッシュの+αはどのくらいとお考えでしょうか?
(御祭りアイテムですので私もあまり価値を付けにくくて。。
(申し訳ないですm(_ _)m)

破邪鋼臨蓁白12/3 18:11:232184cfes9gN3lpMqM||512
炎豹様売って欲しいのですが、上のスレッドに来て頂けませぬか

カブロウ12/3 18:11:412195cf3AzFcskjFaw||926
では一体888Gで置いときますので城下の1307番地ばで来てください^^

そそたけ12/3 18:12:42031cfa21GnjMxowo||401
+αには二万〜五万Gぐらいと考えています(Gを上げるのは可能です)

そそたけ12/3 18:14:192031cfa21GnjMxowo||60
僕のスレでそういうことを言わないで下さい>破邪鋼臨秦白さん
では、後ほど伺います>カブロウさん

カブロウ12/3 18:18:472195cf3AzFcskjFaw||570
零式のお買い上げとアイテムのお買い上げどうもでした^^

炎豹12/3 18:19:202102cfmiPqF4o0oYk||76
それでは500キャッシュと5万5555Gでお願いできませんか(^-^)
何分、価値の分からないものですので、
そそたけさんが損をされる事があるかもしれません。。
その事をご了承なさる上での交換を希望致します。

そそたけ12/3 18:20:142031cfa21GnjMxowo||950
OKです。>炎豹さん

そそたけ12/3 18:21:182031cfa21GnjMxowo||8
こちらこそありがとうございました>カブロウさん

炎豹12/3 18:25:212102cfmiPqF4o0oYk||894
それでは、キャッシュの金箱×1と過去BOX×1でお願いしますm(_ _)m
今から聖夜の盾Iを城下南のHOMEにご予約致します(^-^*)

炎豹12/3 18:27:402102cfmiPqF4o0oYk||235
御予約完了いたしました♪
箱の方はそそたけさんの返信をお待ちしてお引取りに伺います(^-^)

そそたけ12/3 18:33:412031cfa21GnjMxowo||741
少し遅れましたが只今出しておきました。
城下1512番地です。

炎豹12/3 18:40:222102cfmiPqF4o0oYk||673
有難うございます♪
後ほど御伺いさせていただきます。

お取引誠に有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いいたします♪
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト