戻る
48112クリスマスアイテム大募集破邪鋼臨蓁白12/3 18:1:392184cfes9gN3lpMqM
上の通りですが。特に求めるのは
・聖夜の盾I
・ハンドツリーα、β
・X'レッグ
・サブ聖夜の剣I
です。Gだけでなく、キャッシュも出せます。
レス待ってます。
Gとキャッシュは明日しか出せません

ユグドラシル12/3 18:3:562195cf4dNBezy2aDM||538
ハンドツリーありますよ

しみ12/3 18:3:582181cfFZk1v7Zv3x.||396
別件ですが、レッドクマさん早く引き取ってください。キャッシュが出せるなら200キャッシュでもOKです。何度も言うようにキャンセルは禁止していたので引き取っていただかないと非常に困ります!

破邪鋼臨蓁白12/3 18:5:382184cfes9gN3lpMqM||392
いくらほどで売って頂けますか?>ユフドラシル様
しみ様のち引き取りに行かせて頂きます

ユグドラシル12/3 18:7:232195cf4dNBezy2aDM||265
いくら希望ですか?

しみ12/3 18:7:372181cfFZk1v7Zv3x.||224
それならいいですが、手紙を送っても返事がないようだったので期限を決めていただきたいですm(__)m因みにぴのこ400番地に出してあります。

破邪鋼臨蓁白12/3 18:7:562184cfes9gN3lpMqM||185
1万程度ですかね

破邪鋼臨蓁白12/3 18:8:282184cfes9gN3lpMqM||988
9日までに必ず取りに行きます

ユグドラシル12/3 18:9:312195cf4dNBezy2aDM||816
セットで1万で

ユグドラシル12/3 18:10:92195cf4dNBezy2aDM||714
ちょっと落ちます

破邪鋼臨蓁白12/3 18:10:282184cfes9gN3lpMqM||963
出していて下さい明日午後には取りに行きます

炎豹12/3 18:11:592102cfmiPqF4o0oYk||568
破邪鋼臨蓁白さん、其方の希望額をお教え下さいm(_ _)m
(ですが、過去のお引取りのまだな物があるようですが、)
(その事をきちんと清算してからのお取引を希望します(^-^;)

破邪鋼臨蓁白12/3 18:13:132184cfes9gN3lpMqM||857
600〜700キャッシュです
何処に出してありますか

炎豹12/3 18:17:122102cfmiPqF4o0oYk||354
いえ、しみさんやその他の方々のまだな物があるのではないでしょうか。。
(ハロウィンの時にも私のパンプロッドβのお取引をしなかったですね。)
(その他の方々にも総合で呼ばれているにも関わらず、)
(最後には開き直ったように思われる文章をお見受けいたしました。)

イザヤさんの買いたいの文章も御見受け致しました。
その方々の謝罪をきちんとなさった上でならば、
お取引をしたいと思っています。

破邪鋼臨蓁白12/3 18:17:442184cfes9gN3lpMqM||564
しっかり謝罪しました

炎豹12/3 18:23:332102cfmiPqF4o0oYk||583
ここで、私がレスをしてしまい、
破邪鋼臨蓁白さんのスレッドを伸ばしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ですが、その謝罪の根拠を明らかにして貰わなければお取引を了承できません。。
とりあえずは、このお取引は保留とさせて頂きます。
(聖夜の盾Iはありますので、私が破邪鋼臨蓁白さんが謝罪されたと認識致しましたら、
(お取引に応じようと思っています。)

破邪鋼臨蓁白12/3 18:24:22184cfes9gN3lpMqM||260
分かりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト