戻る
48117キャッシュ募集ヽ(◔ิД◔ิ*)ノ蔵斗12/3 18:10:282022cfw9uMGue7UWk
此方:レットロボセット
其方:1500キャッシュ

此方:オーバーバニー
其方:500キャッシュ

此方:アンダーバニー
此方:400キャッシュ

上記の条件でお願いします。

くらうど12/3 18:26:472192cfDdw0ZchAFL.||393
横レス失礼します。
蔵斗sは防御力>攻撃力で運>魅力なので鉄兜ぽよの進化条件をクリアしているため
僕のイエローぽよ(20レベルなので後1回戦えば進化します)を進化させていただけませんか?勿論報酬は払います(5000〜1万Gくらいでお願いします)
朗報お待ちしております。

蔵斗12/3 18:28:562022cfw9uMGue7UWk||528
おkです

Gはいらんですばぃ

くらうど12/3 18:32:302192cfDdw0ZchAFL.||372
ありがとうございます!!レッドロボセットがないと出来ないことなので・・・。
できることなら防御力>攻撃力、魅力>運にしてもらえませんか???(吟遊ぽよの進化条件)
お金ははらいますよ〜。吟遊ぽよになったら3万ぐらいは払います!!

蔵斗12/3 18:37:512022cfw9uMGue7UWk||831
今、装備変更しよっと思って
変えたのですが・・・変えられない…orz

ちょと色々してみます

くらうど12/3 18:37:532192cfDdw0ZchAFL.||211
サブブルパン、ブルパン、ピンク手乗りグマなど装着していただいたら魅力UPするとおもいます

蔵斗12/3 18:40:532022cfw9uMGue7UWk||759
これでおkですか?

くらうど12/3 18:41:72192cfDdw0ZchAFL.||900
おーこれで吟遊ぽよ!?

くらうど12/3 18:41:262192cfDdw0ZchAFL.||127
OKです。予約で出しておきます

くらうど12/3 18:41:462192cfDdw0ZchAFL.||849
あ、城下1353番地です

蔵斗12/3 18:43:152022cfw9uMGue7UWk||902
おっw

くらうど12/3 18:44:142192cfDdw0ZchAFL.||209
やった〜ありがとうございます。
3万G払いところなんですけど金欠なもんで(プレゼントの買いすぎ)
1万5000でいいですか?

蔵斗12/3 18:44:302022cfw9uMGue7UWk||37
Gはほんといいですw

くらうど12/3 18:45:22192cfDdw0ZchAFL.||374
そうですか・・・本当にありでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト