戻る
48132キャッシュかG求みますwLuna12/3 18:59:172193cfve3P35dP35Q
キャッシュかGを求みますw

南HOMEのアイテムを販売したいと思いますので、面倒で無い方は一度覗いて見て下さいw

予約出しは本日遅くなる予定ですw

相場に沿ったご購入金額を提示して頂けると嬉しいです

ナオゾー12/3 19:0:432205cfFlUv2zndwHk||866
キャッシュ売ります

Luna12/3 19:1:12193cfve3P35dP35Q||582
ミナさん、恭子さん、Cherryさん、予約出しできておりますm(__)m

まちるださん、レザーワンピは予約出しできておりますw
ポセイドンの盾の値段は、そちらの希望に合わせますよ


みなさん、レスは遅くなりますが、南HOME覗いて見て下さいねw

ナオゾー12/3 19:1:292205cfFlUv2zndwHk||568
3万5千で

Luna12/3 19:2:142193cfve3P35dP35Q||954
ナオゾーさん、今回は「買いたい」の主旨が違いますので、遠慮させて頂きますm(__)m

邪騎12/3 19:2:402191cfP/WUWT.ggIU||353
ポセイドンの盾は最低どれくらいでしょうか??

ナオゾー12/3 19:2:462205cfFlUv2zndwHk||942
横レスすいません

Luna12/3 19:3:412193cfve3P35dP35Q||932
邪騎さん、先に欲しい方がいらっしゃいまして、その方とまず交渉したいと考えておりますのでm(__)m

邪騎12/3 19:4:322191cfP/WUWT.ggIU||374
そぅですか(^^;)

ミナ12/3 19:26:482182cfA/wf/GnyoIE||557
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました〜。

Luna12/3 19:28:292193cfve3P35dP35Q||584
ミナさん、遅くなってすみませんでしたm(__)m

ありがとうございますw

Cherry12/3 23:28:62191cfQuGE8TqN1Cc||858
先ほど頂きに上がりました^^
遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・(^^;)

有り難う御座いました♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Luna12/4 3:5:172193cfve3P35dP35Q||571
Cherrtさん、こちらこそありがとうございました(^^♪

まちるださん、気づいてくれてるかしら?
お手紙も書いてみたのだけれどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト