戻る
48169キャッシュかいます。LSR12/3 20:36:202191cf1W/OZwWYr5w
かなり買います。100キャッシュ27000Gでお願いします。
ペット、アイテムは以下の通りです。

@花杖:2500
A月うさぎ:4000
Bフレイヤの足鎧:1000
Cピンク手乗りクマ+サブブルパン:400
D孫悟空:2000
Eザケルの冠:3000

その他ぴのこ388のもので欲しいものがあれば交渉でお願いします。

あきひさ12/3 21:1:422211cf/rTWqM/Jbrg||282
100キャッシュOKです。w
月うさぎ+Gでいかがですか?

LSR12/3 21:4:202191cf1W/OZwWYr5w||336
すいませんです。キャッシュを求めてますので。

あきひさ12/3 21:6:02211cf/rTWqM/Jbrg||84
えーと。
キャッシュ、どのくらい必要なんですか?

あきひさ12/3 21:8:352211cf/rTWqM/Jbrg||626
100キャッシュ⇔A+23000Gと思ってレスしたのですが・・・。
勘違いだったでしょうか。(・д・;)

LSR12/3 21:11:462191cf1W/OZwWYr5w||785
すいませんです。数字は全てキャッシュです。月うさぎは4000キャッシュという意味です。

あきひさ12/3 21:12:522211cf/rTWqM/Jbrg||396
あ。なるほど。(そりゃそうか・・・。(汗))
大変失礼致しました。(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト