戻る
48185キャッシュプレゼント各種+α募集♪GAIL12/3 21:14:512202cfGzul4pPSV7k
ハチぽよLV30    300c        
レッドチビどらLV1  300c       
☆こたつぽよ団LV40 1700c       
ウサ爆弾LV1     100c       
ブリキロボ1号    200c        
ブルーロボセット  100c      

と交換してくださる方を募集。
キャッシュはすべてプレゼントを予定しているので金=300c、過去=200c、銀=100c
で計算してください。

別途100キャッシュ=3万G(税込み)での買い取りもします。

宜しくお願いしますm(_ _)m

GAIL12/3 21:15:472202cfGzul4pPSV7k||709
あと、ブラックウルフを1500G程度で売って下さる方

天使ポイントを1ポイント=25Gで売って下さる方も募集

みるくティー12/3 21:18:542191cfffJ3Zx04mQY||835
ブラックウルフはLv1で良いのでしょうか?
Lv1でよろしければ売りますよ♪

GAIL12/3 21:20:52202cfGzul4pPSV7k||66
みるくティーさんありがとうございます^^
なかなか捕れないので困ってました^^;

みるくティー12/3 21:21:412191cfffJ3Zx04mQY||858
では城下1394番地に予約で出しておきますm(。。*)m

GAIL12/3 21:24:52202cfGzul4pPSV7k||918
購入させていただきました^^
サービスまでしていただいて(〃▽〃)ありがとうございました^^

D・坂野12/3 21:30:366119cfzUkSvtavozk||511
天使ポイント210Pを5000G+ワープアイテム1個でいかがですか?買い忘れてきてしまったので・・・。

GAIL12/3 21:32:282202cfGzul4pPSV7k||277
D・坂野さんいいですよ^^ありがとうございます^^
ワープアイテムは花の羽根でよろしいですか?

D・坂野12/3 21:33:16119cfzUkSvtavozk||587
いいですよ。端数で多分はおまけでつけておきますので(待ってる間に増えた。)

D・坂野12/3 21:33:416119cfzUkSvtavozk||831
送りましたよ。北にいますので・・・。

GAIL12/3 21:35:02202cfGzul4pPSV7k||884
ありがとうございますw
すぐ向かいますので少々お待ちください〜

D・坂野12/3 21:35:396119cfzUkSvtavozk||766
了解です。

☆セインズ☆12/3 21:35:516036cfSXIjRaGQIo2||667
銀箱あります・・。今から城下に引き返しますw

D・坂野12/3 21:37:496119cfzUkSvtavozk||586
いただきました。ありがとうございます

D・坂野12/3 21:38:166119cfzUkSvtavozk||593
まだ今後も買い取りますか?(天使P)

GAIL12/3 21:38:302202cfGzul4pPSV7k||835
D・坂野さんお送りしました。ありがとうございました^^

☆セインズ☆さん、ありがとうございます^^
引き取りに行くのが少々遅れてもよろしいでしょうか?

GAIL12/3 21:39:262202cfGzul4pPSV7k||497
天使P、今後も買い取ると思います♪
貯まりましたら是非ご一報をw

D・坂野12/3 21:39:496119cfzUkSvtavozk||864
わかりました。今日は何時までやってますか?

☆セインズ☆12/3 21:40:216036cfSXIjRaGQIo2||195
ブルーロボセットと交換したいです。

GAIL12/3 21:41:262202cfGzul4pPSV7k||765
今日は大体12時ぐらいまでですかね・・
もし落ちててもレスいただければ後ほど入金させていただくことも出来ますw

GAIL12/3 21:42:42202cfGzul4pPSV7k||69
☆セインズ☆さんアイテム交換希望ですね^^
了解しました。ではすぐ引き返して用意しますので♪

D・坂野12/3 21:42:506119cfzUkSvtavozk||1000
わかりました。溜まり次第送ります。

☆セインズ☆12/3 21:43:206036cfSXIjRaGQIo2||783
予約出しておきます^^

☆セインズ☆12/3 21:44:436036cfSXIjRaGQIo2||338
出しました〜。

GAIL12/3 21:45:182202cfGzul4pPSV7k||45
引き取らせていただきましたw
こちらも城下ホームの方にお出ししてありますのでお持ちください♪

GAIL12/3 21:46:342202cfGzul4pPSV7k||723
D・坂野さんありがとうございます〜^^
送りましたら送った分をこのスレもしくは当方ホームへ手紙でお知らせくださいませm(_ _)m

sago12/3 21:47:52191cfg2jMz8lW/xQ||520
レッドチビどらを金箱大と交換してもらえますか

☆セインズ☆12/3 21:47:266036cfSXIjRaGQIo2||178
ありでしたw

GAIL12/3 21:48:202202cfGzul4pPSV7k||365
☆セインズ☆さんこちらこそありがとうございました^^

sagoさん是非お願いします♪
こちらは南町ホームの方に用意させていただきます^^

sago12/3 21:49:592191cfg2jMz8lW/xQ||414
エルフ62番地に出しときました

sago12/3 21:52:572191cfg2jMz8lW/xQ||980
ありがとうございました

GAIL12/3 21:53:342202cfGzul4pPSV7k||277
sagoさん引き取らせていただきました^^
こちらこそありがとうございました♪

GAIL12/3 21:55:312202cfGzul4pPSV7k||164
ブルーロボセット 在庫切れ

レッドチビどら まだ在庫複数あります

恭子12/3 22:3:72101cfnrTncNDH5rQ||728
ウサ爆弾と銀箱大を交換していただきたいです^^

GAIL12/3 22:6:502202cfGzul4pPSV7k||135
恭子さんありがとうございます^^
すぐに南町ホームの方に用意させていただきます♪

恭子12/3 22:11:312101cfnrTncNDH5rQ||682
こちらこそ、ありがとうございますm(^^)m
南555に用意できました^^

GAIL12/3 22:14:32202cfGzul4pPSV7k||943
引き取らせていただきました^^
こちらも南町252の方に出してありますのでお連れくださいませw

恭子12/3 22:18:122101cfnrTncNDH5rQ||203
私も引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

GAIL12/3 22:38:552202cfGzul4pPSV7k||66
恭子さんこちらこそありがとうございました^^

現在残っているアイテム・ペット
ハチぽよLV30    300c      
レッドチビどらLV1  300c      
☆こたつぽよ団LV40 1700c      
ブリキロボ1号    200c      

GAIL12/3 22:39:52202cfGzul4pPSV7k||329
新たに追加
角ぽよ       100c    
ブラッドアクス   100c    
アンシェントレグス 100c    
水竜の杖β      200c    
イチゴスティック  300c    
ゴシックロッドα&β  400c    
ブラッククロスα&β  600c    

在庫はレッドチビどら以外すべて1つ限りです
なお返信、取引がおそくなる可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m

GAIL12/3 22:48:12202cfGzul4pPSV7k||367
G買取の場合 100c=3万G

D・坂野12/3 23:12:522191cfl.7NFFDIED.||740
角ぽよあります。3万Gでお願いします。

GAIL12/3 23:14:402202cfGzul4pPSV7k||514
えと、こちらが角ぽよという意味です^^;

D・坂野12/3 23:17:542191cfl.7NFFDIED.||632
失礼・・・。お詫びに83P買取願います。2000Gで。

GAIL12/3 23:20:482202cfGzul4pPSV7k||173
いえ、こちらの書き方も悪かったです><;
でも買い取らせていただきますw
教会のほう向かいますね^^

D・坂野12/3 23:22:382191cfl.7NFFDIED.||382
送っておきました。

D・坂野12/3 23:24:102191cfl.7NFFDIED.||279
多いですよ?ので、送っておきました。

GAIL12/3 23:25:172202cfGzul4pPSV7k||227
ありがとうございます^^
先ほどのサービスの分も含め少し多めに送りましたw

GAIL12/3 23:26:182202cfGzul4pPSV7k||904
あ、もしかしてまた天使P送っていただいたのでしょうか?^^;

D・坂野12/3 23:26:472191cfl.7NFFDIED.||838
あわせて101P送りました。

GAIL12/3 23:28:462202cfGzul4pPSV7k||820
ではもう少し送らせていただきますw

D・坂野12/3 23:33:162191cfl.7NFFDIED.||749
別にそんなつもりじゃなかったのですが・・・。

GAIL12/3 23:36:362202cfGzul4pPSV7k||551
気にしないでくださいwご協力いただいているお礼ですので^^

GAIL12/3 23:46:462202cfGzul4pPSV7k||734
落ちさせていただきます。

明日は一日来れないかもしれないため
もしキャッシュをお譲りいただける方、天使Pをお譲りいただける方がいましたら
南町252番地の方にお手紙でお知らせくださいm(_ _)m

明都4/15 9:44:432191cfTBRPKGE0GIg||740
試し打ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX