戻る
48209スター一式♪光の蜃気楼12/3 22:54:542201cfNcOoqwluvWo
スター一式を貸して欲しいのですが、
貸してくれる優しいお方はいらっしゃらないでしょうか?
是非、この機会にプレモンに会ってみたいと思っています♪
報酬は交渉で♪
あまりGはありませんが・・・そこの所はよろしくですw

セタンタ12/3 23:38:442191cfp6kmUKacEaQ||795
12月24、25日以外の日だったらいいですよ〜☆

城下町1334番地に出して置くのでどうぞ
今の所使わないので適当に遊んだら戻して下さればOKです(´∀` )

報酬はいりませぬ

光の蜃気楼12/3 23:42:202201cfNcOoqwluvWo||930
お願いします♪
報酬なしとは・・・><;
お言葉に甘えさせてもらって宜しいでしょうか><;
是非お願いします♪

セタンタ12/3 23:45:02191cfp6kmUKacEaQ||319
出してあるのでいつでも取りに来て下さいませ^^

これにて落ちますので…おやすみなさい〜♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ

光の蜃気楼12/3 23:47:222201cfNcOoqwluvWo||622
おやすみです〜♪(*≧д≦)/~~
では、自分もおやすみですw

お返しは22日〜23日ほどにはお返しさせていただきますね♪
その際はお手紙を出させてもらいますね♪
でぁ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト