戻る
48210コレクターからのお願いあきひさ12/3 22:55:512211cf/rTWqM/Jbrg
・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。
  スキーゲロッグがいるらしい!
    と言う情報を入手致しました!!
そこで!!スキーゲロッグに賞金をかけます!(ぇ
コレクション用なので転売などは致しません。
  僕のレベルでは北へは行けないので
    どなたかお願い致します。

報酬は100キャッシュ分でいかがでしょうか?
   尚、お取り引きは1名様のみです。
     よろしくお願い致します。
・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

12/3 23:3:412182cfQUFplevojsw||82
スキーゲロッグは、東に出ますよんw
ちょっと、横レスごめんなさい。

プレゼントありがとうでした♪
こちらからも、贈っておきますた(*´∀`*)ノシ

あきひさ12/3 23:7:512211cf/rTWqM/Jbrg||277
おぉ!なんと!東に出るのですか・・・・・・・。Σ( ̄□ ̄;) 
しかし、僕がGETできるとは思えにゃい・・・・・・・・。
・・・・・○| ̄|_

・・・・・○| ̄|_

・・・・!(:D)| ̄|_

やっぱりお願いしよう。w

秋さんありがd♪お互い楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

ベガ12/3 23:24:252021cfuLgrSnjjgaQ||757
南町519にあったと思うのですが(売ってません
もしかしたら無かったかも知れません(曖昧な

トロ鉄12/3 23:34:282211cfc7/IWc5BOXw||235
もしまだでしたら、銀の箱?でお願いしたいですー^^

ベガ12/3 23:40:142021cfuLgrSnjjgaQ||786
ありました、予約済みです^^;

ベガ12/3 23:40:432021cfuLgrSnjjgaQ||717
100Cは聖書でお願いします

あきひさ12/4 1:27:202211cf/rTWqM/Jbrg||239
ありがとうございます!
トロ鉄さん、ごめんなさい!
先にご連絡頂いたベガさんとお取り引きさせて頂きます。( ̄ω ̄;)

ベガさん、聖書予約でお出ししておきます。
ありがとうございました♪ 

トロ鉄12/4 14:38:502211cfc7/IWc5BOXw||722
いえいえ〜^^
今度機会がありましたらよろしくです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト