戻る
48261急募:真ゴールデンヘルム--こちらはスリモンなど出しますwアキト12/4 10:38:232191cfmPNszyBllsU
やっと真ゴールデンを装備できるようになりましたw
あとヘルムだけで全種そろうので、募集したいと思いますww

@スリモン1匹
AトナカイスーツT(上)とトナカイスーツT(下)のセット

のどちらかと交換希望ですw

あおそら12/4 10:40:322191cfqFCWqy5sJ7I||813
@と交換(=´ω`)ノ ヨロシク♪ですw

アキト12/4 10:42:112191cfmPNszyBllsU||461
どうも〜w
エルフと城下・南のどちらでも出せますが、どちらがいいですか?w

あおそら12/4 10:43:102191cfqFCWqy5sJ7I||261
南希望ですw
でゎこちらも向います〜w

アキト12/4 10:44:272191cfmPNszyBllsU||487
南町25番地に予約0Gで出しました〜w
送品お願いします^^

あおそら12/4 10:45:42191cfqFCWqy5sJ7I||106
ぁりがとうございました〜w
こちらも渡したので確認お願いします┏oペコッ

アキト12/4 10:45:212191cfmPNszyBllsU||608
真金兜の受け取り&スリモン引取り共に確認しました、ありでした〜ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト