戻る
48264ウリエルの槍売ってください梅d12/4 10:55:352211cfU/HQzXBs0UY
相場がぜんぜんわからないので、金額だけでも教えていただけたら助かります。
または、入手方法でも、どこかに売っているという情報でも結構です。
よろしくお願いします。

Mr・X12/4 10:57:262204cfc99zkUIclhU||317
今回の祭りで取った方はまだいませんよ
それに前の祭りでもひすいsとかほかのすこしの人しかとってません
一回も出回ったことがないかとおもわれます
よって値段はわかりません
あと入手方法はウリエルを倒すと取れます

梅d12/4 11:4:292211cfU/HQzXBs0UY||54
情報ありがとうございました。
探しても、なかなか見つからない理由がわかりました。
あきらめるしかなさそうですね;;
そんなにすごい武器なのか・・・。
とほほ・・・。

Mr・X12/4 11:6:562204cfc99zkUIclhU||33
俺もほしいですぅ
かなりかっこいいですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト