戻る
48317天使P募集ヘイパー12/4 14:26:272181cf25LkkRmFUmg
1P50Gで募集したいと思います。よろしくお願いします。

はちょ12/4 14:29:06121cfvOLFzzrvgzo||967
こんにちは。何ポイント位必要ですか?

ヘイパー12/4 14:32:422181cf25LkkRmFUmg||246
ん〜、一応無制限で募集です。10万ぐらいあるのでなんとかなるかと。アイテムとかとの交換も可です。

はちょ12/4 14:34:316121cfvOLFzzrvgzo||375
わかりました。1000Pまで送れます☆いかがいたしましょう?

ヘイパー12/4 14:36:12181cf25LkkRmFUmg||965
5万Gですね^^一応アイテム公開しておきますので、ほしいものがあればお選びください。
☆金の鎖帷子
★マリンシールド(αなし
☆ドラキュラクロス
★貴族の帽子
☆戦闘服男
★サブ青トロピカル
☆マーメイテイル橙
★真ゴールデンシールド
☆くまかぶり
★バットマント
☆魔女
★かぼちゃ壁紙(黄)
☆青光の杖I
★XメイルI
☆シルバークロスI

はちょ12/4 14:37:166121cfvOLFzzrvgzo||464
マーメイテル橙を選んでも大丈夫でしょうか?

ヘイパー12/4 14:38:272181cf25LkkRmFUmg||798
マーメイテル橙は15万ぐらいするらしいので、そちらがG+でもいいならOKです^^;一応、千Pで5万なので、そちら+7万(12万)でOKです。

はちょ12/4 14:40:306121cffJOCD6OvjZs||667
ですよねー(笑)ごめんなさい、やはりナシで。
5万円内で何とかなるのってありますかね?

ヘイパー12/4 14:42:332181cf25LkkRmFUmg||938
5万ならマリンシールド辺りですね〜。

はちょ12/4 14:43:106121cfvOLFzzrvgzo||418
じゃなかったら、
5万円+トライバルソードβで査定するとマーメイテル橙に届きますかね?

ヘイパー12/4 14:44:342181cf25LkkRmFUmg||880
5万Gですけどね^^;一応トラバル+5万で届くと思いますよ。

ヘイパー12/4 14:46:542181cf25LkkRmFUmg||947
やばい〜^^;そろそろ歯医者に行かねばなりません^^;

はちょ12/4 14:47:246121cffJOCD6OvjZs||607
失礼、5万Gですね(笑)
それで大丈夫ならお願いしたいです。。

ヘイパー12/4 14:48:322181cf25LkkRmFUmg||77
わかりました^^5万ですね^^ですがもういかなければならないので、帰ってきてからでよろしいですか?30分ぐらいで帰ってきますので^^;

はちょ12/4 14:49:396121cfvOLFzzrvgzo||49
わかりました。長くなってすみません。よろしくお願いします☆

ヘイパー12/4 14:50:22181cf25LkkRmFUmg||694
では帰ってきたら総合に建てますね^^

はちょ12/4 14:51:66121cffJOCD6OvjZs||177
はい、了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト