戻る
48343プレモン交換しませんか★<赤6体います。いい子12/4 15:57:202108cfBTeSLS19YRA

Arc12/4 15:59:322191cf2mi1Wpl4x8I||131
青と交換したいです

いい子12/4 16:5:192108cfBTeSLS19YRA||207
Arcさんありがとうございます。
同じホームでよかったです。
今帰りますので出しておきます。

Arc12/4 16:6:252191cf2mi1Wpl4x8I||442
1体しか出せませんがいいですか?

いい子12/4 16:8:92108cfBTeSLS19YRA||650
はい勿論かまいません。今出します。

Arc12/4 16:9:202191cf2mi1Wpl4x8I||544
僕はだしたのでいつでもOKです

Arc12/4 16:10:372191cf2mi1Wpl4x8I||796
ありです

hanako12/4 16:10:392209cfkq6njMmmBwY||913
いい子さん<
こんにちは^^緑の子が5体
おりますが交換いたしますか?

いい子12/4 16:12:222108cfBTeSLS19YRA||583
受け取りました。ありがとうございます!
あの、予約番号が書いてなかったので、どきっとしました。
書いてないと、誰かが持っていってしまうので。
でも無事引き取る事ができてよかったです。

いい子12/4 16:14:392108cfBTeSLS19YRA||465
hanakoさんこんにちわ!もう連れていらっしゃるんですね。
いつでもどうぞ。出来れば2体でお願いしたいと思います。
よろしいですか?

hanako12/4 16:16:552209cfkq6njMmmBwY||795
いいですよ〜^^v
2体予約でエルフ413番地に出しておきますネ♪

いい子12/4 16:17:372108cfBTeSLS19YRA||380
了解です。こちらは今出すところです。いつでもどうぞ〜。
ありがとう^^

hanako12/4 16:25:132209cfkq6njMmmBwY||274
今2体無事に引き取りました〜♪
ありがとうございました^^v

バトルしない様に気をつけなきゃ〜★

いい子12/4 16:25:582108cfBTeSLS19YRA||978
引き取らせていただきました。
、、と思ったら、1体どこかに行ってしまいました。
なに?これ。故障???@@
いたのにどうしてでしょう。

hanako12/4 16:28:72209cfkq6njMmmBwY||717
あらら・・ではもう1体お出しして
おきますよ♪少々お待ちを。。。^^

通帳は2体になってますね・・バグでしょうか?

hanako12/4 16:30:92209cfkq6njMmmBwY||289
予約でだしておきました♪
どうぞ^^連れていってあげてくださいナ★

いい子12/4 16:32:142108cfBTeSLS19YRA||610
え?いいんですか?本当に狐につままれたみたいです。

お言葉に甘えていただきました。
開けるのが恐かったです。
急いで帰らなければ;;
お礼に私のホームにアイテム何か出しておきます。
ついでの時にでも覗いてみてください。
本当にありがとうございました!

hanako12/4 16:33:432209cfkq6njMmmBwY||326
は〜い^^/お気をつけてお帰りを
今度寄らせてもらいますねHOME♪(ォィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト