戻る
48357海賊募集したいと思います〜;;浅漬け12/4 16:50:132221cffuWtM7WOpfo
上の通り海賊を募集致しております;;
ついこの前不注意でお亡くなりに・・・。(プ
のでどなたか交渉で売って頂けないでしょうか?;;(嫌
場所は属性の塔以外なら何処でも結構です><;
何卒宜しくお願い致します;;(だから嫌
でわ、失礼致しました@
*あまりにも高額な値段、もしくはそれに準ずるようなアイテム・ペットでの
ご交渉を強要してこられた場合、お取り引きをお断りする場合も御座いますのでご了承下さい。

浅漬け12/4 16:53:202221cffuWtM7WOpfo||279
あ、ペットではちび天使赤、青などなど取り敢えず出せますので質問など御座いましたら
じゃんじゃん言っちゃって下さいな;;(嫌

ミナ12/4 16:55:306111cfVi0hJzZctJw||650
一体倉庫にいます^^
少しレベル上がってますが宜しいでしょうか?

浅漬け12/4 16:57:552221cffuWtM7WOpfo||521
あわわわ・・・!ミナ様有り難う御座いますです><*
喜んで拉致しようと思いまs(黙れ/殺
おいくら程が宜しいでしょうか・・・?;;

ミナ12/4 16:59:386111cfVi0hJzZctJw||125
とりあえず3万+税くらいが希望です^^

浅漬け12/4 17:1:192221cffuWtM7WOpfo||948
・・・あわわ・・・!
そんなお値段で宜しいのでしょうか・・・><;
いやいやいや悪いです・・・!(何
せめて何かペットをつけさせて頂けないでしょうか?;;(嫌

ミナ12/4 17:3:36111cfVi0hJzZctJw||531
ん〜、じゃちび天使青をお願いしたいです(*´∀`)
何故か青だけ捕まってくれないものでw

浅漬け12/4 17:4:42221cffuWtM7WOpfo||92
分かりましたです>v<*
でわ間違えて水の塔に監禁してしまっているので(おぃ しばしお待ちを・・;;

ミナ12/4 17:8:396111cfVi0hJzZctJw||545
はいな^^
ぴのこにHOMEをお持ちでしたらそこに出していただけると有難いです〜

浅漬け12/4 17:10:212221cffuWtM7WOpfo||40
おわわ!(何 丁度持っておりますのでそこに出したいと思いますです><*(何
ええええともう少しお待ちをば・・・!煤i絶対嫌

浅漬け12/4 17:21:32221cffuWtM7WOpfo||991
あぁぁぁ・・・・!!!!!(死
ええええと・・本当に申し訳ないのですが・・・っ
青ではなく緑・・でした・・・!(死んで下さい
ほほほ本当に申し訳御座いませ・・・っ!!!

ミナ12/4 17:23:46111cfVi0hJzZctJw||342
Σ(−∀−; 緑ですか
ん〜、緑は持ってるんですよね^^;

浅漬け12/4 17:24:222221cffuWtM7WOpfo||863
本当に申し訳御座いません・・><;
謝っても謝りきれないです・・・;;えと・・他に何か欲しいペットなど在りますか?;;
出来る限りお答えしたいです・・・;;

ミナ12/4 17:27:56111cfVi0hJzZctJw||623
では ぴのこのHOMEにいる ねこがにで(ぇ

浅漬け12/4 17:28:552221cffuWtM7WOpfo||862
・・・えぇぇぇぇ!狽サんなので宜しいのですか!?(殺
それならもういくらでも拉致っちゃって下さい・・・っ><;(爆
でわ急いでだしておきますね;;

ミナ12/4 17:30:396111cfVi0hJzZctJw||225
はいはい〜
こちらはぴのこ430番地にて予約完了しました(*´∀`)

ミナ12/4 17:33:66111cfVi0hJzZctJw||51
わ おまけまでつけてもらっちゃって…いいんですか?(´Д`;)

浅漬け12/4 17:34:52221cffuWtM7WOpfo||76
こちらも出しておきましたです〜w予約完了いたしましたv(*´∀`*)

浅漬け12/4 17:34:232221cffuWtM7WOpfo||917
いえいえ!全然良いのですよ^^少し早いメリクリです(爆

ミナ12/4 17:35:176111cfVi0hJzZctJw||148
では有難くいただきます(*´∀`*)お取引きありがとうございました〜

浅漬け12/4 17:35:422221cffuWtM7WOpfo||882
あい^^こちらこそ有り難う御座いましたです;;でわ完了v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト