戻る
48382天使ポイント募集ロキ12/4 18:5:142211cfHzJaPccMLk2
天使(赤)が案外倒しやすかったので募集します。
10P=500Gぐらいで売ってもらいたいです。

安すぎるかもしれませんがよろしくお願いします^^

*ヒル魔*12/4 18:6:172182cfBx9LfNWZYNI||825
700P売ります!

kann12/4 18:7:402205cfRNjJNK.Okgk||951
どうやって天使ポイントは上げる事ができるんですか??

鬼神竈12/4 18:10:176119cfX0TCAOPqOgU||126
10000P
売ります

ロキ12/4 18:10:242211cfHzJaPccMLk2||325
*ヒル魔*さん、レスありがとうございます^^
税込み35000Gですがよろしいでしょうか?

kannさん>サンタの森東の森の教会に行けばわかると思いますよ^^;

teketaro12/4 18:10:522202cfgS3W58uu.ck||115
500P売ります

まちゃも12/4 18:11:02184cfRL.yZBvfgdQ||16
売りたいですvv
113Pくらいだったと思うのですがvv

*ヒル魔*12/4 18:11:52182cfBx9LfNWZYNI||715
あの〜600Gにしてくれませんか?

*ヒル魔*12/4 18:11:532182cfBx9LfNWZYNI||424
やっぱりいいです!

鬼神竈12/4 18:12:296119cfX0TCAOPqOgU||489
ミス1000Pでした

minnie12/4 18:13:112199cf6gfKESJBRu2||603
1000p売ります^^

鬼神竈12/4 18:13:466119cfX0TCAOPqOgU||383
ミス1000Pでした

minnie12/4 18:13:572199cf6gfKESJBRu2||285
やっぱきゃんせるで

ロキ12/4 18:15:352211cfHzJaPccMLk2||374
ちょっとレスの数が多くて混乱しています。
頭の中を整理するので少々お待ちください^^;

*ヒル魔*12/4 18:16:282182cfBx9LfNWZYNI||287
やっぱり900Pあったので900にしてください

鬼神竈12/4 18:18:366119cfX0TCAOPqOgU||930
やっぱキャンセルでお願いします
ホントすみません「

*ヒル魔*12/4 18:18:572182cfBx9LfNWZYNI||182
送っていいですか?(ロキさん

ロキ12/4 18:22:552211cfHzJaPccMLk2||173
teketaroさん>500Pお願いします
まちゃもさん>110Pお願いします
*ヒル魔*さん>予算が足りないので500Pお願いします

履歴が残らないので送るのは少し待ってください^^;

*ヒル魔*12/4 18:27:162182cfBx9LfNWZYNI||338
ロキさんポイント集まってないので今回はキャンセルします
本当にすいませんでした

ロキ12/4 18:33:342211cfHzJaPccMLk2||379
*ヒル魔*さん>わかりました。

あと、少し落ちなければならなくってしまいました^^;
Gの支払い少し遅れてもいいようであればP送ってもらえれば
Gを送らせていただきます^^;

teketaro12/4 18:39:572202cfgS3W58uu.ck||65
500P送りました

teketaro12/4 18:52:12202cfgS3W58uu.ck||668
G送る際のバグがあったので、HOMEに要らないペットを置いておくので、それをGで購入する、といった形でGをふりこんでほしいです。

ロキ12/4 19:1:302211cfHzJaPccMLk2||865
teketaroさん>わかりました。では、20:00ごろに引き取りに行きます^^

まちゃもさんは落ちてらっしゃるようですね^^;
キャンセル等でないようであれば送るときはレスお願いします。

トメ〜ト12/4 19:9:572195cfvclyzgsaIHs||546
280Pあるんですが買い取って頂けますか?

ロキ12/4 19:13:482211cfHzJaPccMLk2||860
トメ〜トさん>なんとか大丈夫です^^
税込み14000Gですがよろしいでしょうか?

トメ〜ト12/4 19:14:332195cfvclyzgsaIHs||607
はい、大丈夫です。
今、送ります。

トメ〜ト12/4 19:15:472195cfvclyzgsaIHs||929
送りました

トメ〜ト12/4 19:16:512195cfvclyzgsaIHs||861
ありがとうございます

ロキ12/4 19:17:72211cfHzJaPccMLk2||605
届きました^^
こちらからもGを送ったのですがちゃんと届きましたでしょうか?

ロキ12/4 19:17:342211cfHzJaPccMLk2||67
届いたようですね。
こちらこそありがとうございました^^

ロキ12/4 19:21:362211cfHzJaPccMLk2||437
20:00ぐらいまで落ちます。

まだ、取引が終わってない方がいるので完了はしませんが
予算がなくなったので募集は打ち切らせていただきます^^;

ロキ12/4 22:17:32211cfHzJaPccMLk2||716
キャンセルですかねぇ^^;

とりあえず完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト