戻る
48394キャッシュかいます。LSR12/4 18:36:52191cfg8YqFByySco
100キャッシュ30000Gでお願いします。アイテム、ペット交換も可能です。
希望キャッシュは以下の通りです。

@月うさぎ:3600
A孫悟空:1800
Bフレイヤの足鎧:900
C花杖:2100
Dピンク手乗りクマ+サブブルパン:400
Eバンパイヤ+2:700
F流水の胴着∞下:700
等です。他にぴのこ388に欲しいものがあれば交渉でお願いします。
更に、天使ポイント買います。100P単位で100Pにつき1万Gでお願いします。

12/4 18:43:302182cfQUFplevojsw||696
天使ポイント1000Pあります♪
10万ですか??

ヘイパー12/4 18:47:262181cf25LkkRmFUmg||367
天使P4千あります。

12/4 18:50:112182cfQUFplevojsw||167
今、確認したら1400Pあったので、1400Pお願いします(。。*)

LSR12/4 18:51:192191cfg8YqFByySco||678
ありです。皆様買います。お金を取りに戻りますので少々お待ちを…。

12/4 18:53:112182cfQUFplevojsw||513
めんどくさいかもしれませんが、14万のうち、4万分をプレゼント大で贈っていただく事は可能でしょうか??><;
できれば、お願いしたいのですが・・・

あほねん12/4 18:53:502031cfvOCvfOXzSPg||136
ポイント売ります、確認するのでちょっと待っててください。

マジク12/4 18:54:152201cfudlPDuBOfKw||788
えーと,2000P売りたいです,
後関係ない話ですが,ヘイパーさん、売りたいで買った天使Pを高く買い取ってもらう方法は否定はしませんがあまりいい方法とは思いません、

LSR12/4 18:58:122191cfg8YqFByySco||579
秋さんすいませんが、今回はGでお願いします。一応手持ちのGが無くなったら終了とします。到着次第Gを送らせていただきます。

12/4 18:59:212182cfQUFplevojsw||988
分かりました〜、無理を言ってすいませんでした。
では、すべてGでお願いします♪
もうPを、送っても大丈夫ですか??

ヘイパー12/4 18:59:342181cf25LkkRmFUmg||974
マジク様>えっとスイマセン^^;最初は天使倒すつもりで集めていたのですが、だんだん怖くなってしまい集めるのを断念したので^^;よって4000P送りますです^^;

ヘイパー12/4 19:0:392181cf25LkkRmFUmg||487
5000Pになりました^^;送ります。

LSR12/4 19:2:362191cfg8YqFByySco||508
秋さんお願いします。ヘイパーさん。あほねんさんを少し待って頂きたいので送るのはお待ち下さい。今の所50万しか手持ちがないので全て買えません。すいません。

マジク12/4 19:2:392201cfudlPDuBOfKw||265
あ,私の言動で気を悪くしたりしないでください,勝手に言っているだけですし,
買っているほうも売っている方もいいんですから勝手な言い分です^^;

12/4 19:3:422182cfQUFplevojsw||348
1400P送りました〜♪

LSR12/4 19:4:02191cfg8YqFByySco||643
ヘイパーさん、送られた様ですので一旦お返ししますね。秋さんお願いします。

ヘイパー12/4 19:4:302181cf25LkkRmFUmg||618
はっ!?もう送ってしまいました^^;スイマセン^^;

あほねん12/4 19:4:512031cfvOCvfOXzSPg||293
4500ありました〜

LSR12/4 19:5:592191cfg8YqFByySco||587
到着確認しましたのでこちらお送りしました。ありです。

12/4 19:6:482182cfQUFplevojsw||678
届きました〜♪
ありがとうございました(。。*)

LSR12/4 19:7:112191cfg8YqFByySco||768
あほねんさん、では3600Pお願いします。ヘイパーさんお手数お掛けしましてすいません。また募集するかもしれませんのでその時はまたお願いします。

ヘイパー12/4 19:8:62181cf25LkkRmFUmg||991
はい^^;わかりました^^;

あほねん12/4 19:11:282031cfvOCvfOXzSPg||454
はい、送りました。

LSR12/4 19:13:42191cfg8YqFByySco||950
到着確認しましたのでこちらお送りしました。ありです。

では天使Pは一旦終了します。キャッシュは引続き募集します。

あほねん12/4 19:16:562031cfvOCvfOXzSPg||204
確認しました、ありがとうございました^^

dtuuyh12/4 19:27:492031cfB2KdC0TOWYA||869
200ポイントを2万でいいですよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト