戻る
48400求)200キャッシュ・プレゼント・・出)ペンスケ12/4 18:51:322182cfQUFplevojsw
ペンスケを買ったのですが、私には不要だったので・・・。
可愛いですよ(*´∀`*)ノシ

なので、今からペンスケを買おうと思っている方、もしよかったら私のペンスケと200キャッシュを交換して下さいませんか??
もしくは、6万5千(プレゼント大7個・中5個)と交換して下さい><;

行動は、「ペン太を召喚した」「ペン子を召喚した」「ペン団を召喚した」です。
召喚すると、そのペットも一緒に戦ってくれます。
(自分+ペット3体で戦う感じです。)
少し使ったので、Lv2になってます><;

だれか、お願いします〜

光の蜃気楼12/4 18:55:232201cfkpAiSa8w4Fs||983
値段6万5000Gなのにプレゼントの場合大7個・中5個は無いでしょw(何様w

12/4 18:56:442182cfQUFplevojsw||698
あぁ、間違えた・・・(笑
指摘ありがとう(*´∀`*)ノシ

6万5千(プレゼント大6個・中5個)です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト