戻る
48406求)プレモン緑、出)プレモン青ラコ・b12/4 19:3:472191cfcfaBPlZDQrE
こんにちわ♪
1:1の交換希望デス!

とりあえず、3体ほどの交換を希望します。

一体クリスマスには何が起こるんでしょうね?
楽しみ♪楽しみ♪

では、よろしくお願いします☆

ラコ・b12/4 20:35:522191cfcfaBPlZDQrE||723
ちょっと落ちます。
もし「交換してもいいよ♪」って方が
いらっしゃいましたら、城下1297まで
お手紙ください。

次ログインできるのは月曜になりますが・・。
必ず交換させていただきます!

よろしくお願いします☆

ふかいさん12/4 20:37:162031cfDmGMndPm9L.||11
こんばんは^^
一体交換して下さい♪
当方はエルフホームにてご用意致しましたm(__)m

ふかいさん12/4 20:38:272031cfDmGMndPm9L.||676
きゃあ、書いてるうちに↑が・・・・(TT

お手紙出しますね(T∀T)/~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト