戻る
48494ターキーとサンタ服(上下)希望です!keiyuuki12/4 23:26:252182cflQWJEhZjdH2
ターキーα、ターキーβ(クッキー1号と2号が落とす)
サンタの服I、サンタのズボンI(サンタ系が落とす)
を購入希望です♪

出来ればセットで売っていただけるとありがたいです^^
相場がわかりませんので、希望額を教えてください。
天使Pもわずかながらあります(250P強)ので、そちらと交換でもかまいません。
よろしくお願いします!

秋葉カンペー12/4 23:29:142191cf9ORrokYRT9E||883
ターキーα、ターキーβセット売りますよ

秋葉カンペー12/4 23:30:92191cf9ORrokYRT9E||490
こちらも相場がわかりませんので希望額を^^

keiyuuki12/4 23:31:472182cflQWJEhZjdH2||431
ほんとですか!
ありがとうございます♪
ヘッドターキーを333Gで売っていただいたので、セットで1111Gくらいだとうれしいのですが…。
いかがでしょう?

秋葉カンペー12/4 23:33:142191cf9ORrokYRT9E||659
いいですよ^^
場所は城下がいいのですが・・・だめですか?

keiyuuki12/4 23:34:142182cflQWJEhZjdH2||496
大丈夫ですよ♪
今すぐいきますね^^

秋葉カンペー12/4 23:34:302191cf9ORrokYRT9E||900
了解です^^

keiyuuki12/4 23:36:22182cflQWJEhZjdH2||949
入金させていただきました☆
ターキーセットも受け取りました♪
ありがとうございました^^

秋葉カンペー12/4 23:36:42191cf9ORrokYRT9E||682
入金ありです^^
送りました。

keiyuuki12/4 23:37:412182cflQWJEhZjdH2||524
引き続き、「サンタの服I、サンタのズボンI」を募集いたします♪
よろしくお願いします^^

12/4 23:45:582182cfQUFplevojsw||936
こんばんわ(。。*)はじめまして♪
セットじゃないと無理でしょうか??
サンタのズボンならあるのですけど・・・。

keiyuuki12/4 23:50:582182cflQWJEhZjdH2||494
はじめまして♪
ズボンだけでも、まったく問題ないです^^
おいくらくらいがご希望でしょうか?

12/4 23:53:22182cfQUFplevojsw||453
差し上げますよ〜♪
お近づきのしるしとして・・・(笑
ちびらぼでは、まだまだ全然たいした働きのできていない私ですが、見捨てないでやってくださいな〜(*´∀`*)ノシ

では、南町205にて予約しますね。
少々お待ちください〜

keiyuuki12/4 23:55:102182cflQWJEhZjdH2||16
えぇぇ!ほんとですか><
大変ありがたいです♪
私もちびらぼではいまだ新参者の気分でございますw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

12/4 23:56:322182cfQUFplevojsw||890
予約完了です♪
いつでもどうぞ〜(*´∀`*)ノシ

グリーン育ててらっしゃるのですね♪
私も、今はグリーンを育ててますw
今に、グリーンの時代がくると信じて・・・!
お互い、頑張りましょうねぇw
ヨロシクお願いします〜

keiyuuki12/5 0:0:232182cflQWJEhZjdH2||479
引き取らせていただきました♪
本当にありがとうございます!

レッド・イエローの次はきっとグリーンの時代です!w
みんなで一緒にがんばりましょうねぇ☆

keiyuuki12/5 0:1:242182cflQWJEhZjdH2||664
引き続き「サンタの服I」を募集いたします^^
よろしくお願いします♪

のっち12/5 0:37:582211cfwn3L2E.Zlfw||757
サンタの服Iありますよ〜
ダブりなのでよろしければ差し上げますよ^^

keiyuuki12/5 0:44:252182cflQWJEhZjdH2||982
はじめまして♪ちびらぼの掲示板ではよくお名前拝見してます^^

お返事が遅くなってもうしわけないです><
ほんとによろしいんですか!
とってもありがたいです。お願いします☆

のっち12/5 0:48:262211cfwn3L2E.Zlfw||809
いえいえ、こちらこそお世話になっておりますので・・・
南で出しますので城下でお待ちを^^
直でお渡ししちゃってよろしいでしょうか?

keiyuuki12/5 0:50:132182cflQWJEhZjdH2||416
直に渡していただいてもHOME予約でもかまいませんよ♪
わざわざ帰ってきていただいてすみません><

keiyuuki12/5 0:51:492182cflQWJEhZjdH2||452
サンタの服受け取りました♪
どうもありがとうございました!!

のっち12/5 0:51:572211cfwn3L2E.Zlfw||631
送りましたよ〜
グリーン何になるか楽しみですね^^

keiyuuki12/5 0:52:522182cflQWJEhZjdH2||263
そうですね♪
めがねぽよ、早く進化してくれるといいですね!
ステータス変えてみるのもよいかもしれませんよ?

のっち12/5 1:3:432211cfwn3L2E.Zlfw||400
さっきプラチナ装備でぴのこでLV上げしていたんですけど、
一向に上がらず、耐えかねて真金でサンタの森いってたんですよ〜
魅力系にでも変えるかな・・・
参考にさせてもらいます。

keiyuuki12/5 1:15:242182cflQWJEhZjdH2||810
進化は試行錯誤ですが、がんばってくださいねぇ♪
応援してます!!

では、皆様のご好意ですべてそろいましたので、この辺で完了とさせていただきます。
秋葉カンペーさん、秋さん、のっちさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト