戻る
48497キャッシュ・ポイント募エルコンドルパサ12/4 23:47:222211cfe395.bunwlw
クリスマスアイテムなどのため募集します〜
100キャッシュ=30000計算 税込みでたくさん募集

キャンセルはなし・HOME予約でお願いします


再挑戦めざします
ポイントは2000=21万で (細かいのは受け付けません
     4000=43万です (かぶせました
こちらが確認ご G払いとなります
なので到着まで少々時間がかかります

コウシ12/4 23:51:476120cfi9DCShzlmW6||266
2000ポイントお売りします。
再度チャレンジがんばってください!

エルコンドルパサ12/4 23:55:182211cfe395.bunwlw||99
少々おまちを〜

らぃ12/4 23:57:312219cfk44tg/gCa.A||874
2000P買っていただきたいです^^
まだ少し足りないので、少し時間かかってもいいですか?

エルコンドルパサ12/4 23:58:582211cfe395.bunwlw||825
コウシさんお願いします〜
らぃさんいいですよ〜^^

コウシ12/5 0:0:246120cfi9DCShzlmW6||340
送りました。端数はプレゼントです^^

野菜生活12/5 0:0:382192cfsf8vTpVZZ1I||572
1000Pはだめですか?

エルコンドルパサ12/5 0:2:182211cfe395.bunwlw||789
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>コウシさん

エルコンドルパサ12/5 0:2:312211cfe395.bunwlw||471
1000=10万ならいいですよ〜

コウシ12/5 0:3:216120cfi9DCShzlmW6||9
受け取りました。ありがとうございました。がんばってくださいね☆

野菜生活12/5 0:4:152192cfsf8vTpVZZ1I||661
アイテムがいいんですけどダメですか?

らぃ12/5 0:5:312219cfk44tg/gCa.A||159
送りました^^

エルコンドルパサ12/5 0:5:422211cfe395.bunwlw||912
Gのみでお願いします

モニ12/5 0:5:472204cfRXvXqiXgfM6||484
4000P貯まりました〜♪^^
お渡ししてよろしいですか?

エルコンドルパサ12/5 0:6:192211cfe395.bunwlw||835
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>らぃさん

エルコンドルパサ12/5 0:6:402211cfe395.bunwlw||998
モニさんお願いします〜

らぃ12/5 0:7:252219cfk44tg/gCa.A||27
受け取りました^^どうもありがとうございました☆
また天界行かれるんですか?がんばってくださいねヾ(´∀`*)ノ

エルコンドルパサ12/5 0:8:482211cfe395.bunwlw||497
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>モニさん

モニ12/5 0:9:162204cfRXvXqiXgfM6||362
お渡ししました。
届きました?

森羅凛12/5 0:9:492191cfEhs.btpf9dE||734
700Pでゎ無理でしょうか・・・?

エルコンドルパサ12/5 0:11:92211cfe395.bunwlw||121
1000以上でお願いします〜 スミマセン

森羅凛12/5 0:11:442191cfEhs.btpf9dE||975
いえいえ^^こちらこそスミマセン(o*。_。)o

モニ12/5 0:12:72204cfRXvXqiXgfM6||467
こちらも頂きました^^
有難うございました♪
頑張ってくださいね☆

あかばね.12/5 0:12:492182cfYcnyEfBaR36||52
1700Pでお願いできませんか〜〜
半端だからだめかな〜〜。

ユイマン12/5 0:13:46040cfmVCt7goC9G2||302
1000pおねがいしますー

エルコンドルパサ12/5 0:13:372211cfe395.bunwlw||490
1700だと17万ですがいいですか?

ユイマンさんお願いします〜

あかばね.12/5 0:14:412182cfYcnyEfBaR36||692
はい、17万Gでゼンゼンオッケーでぇ〜〜〜す。
今から向かいま〜〜す。

エルコンドルパサ12/5 0:15:412211cfe395.bunwlw||169
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>ユイマンさん

野菜生活12/5 0:15:512192cfsf8vTpVZZ1I||407
1000P送りましたー

ユイマン12/5 0:15:556040cfmVCt7goC9G2||410
ありがとでした^^

エルコンドルパサ12/5 0:18:62211cfe395.bunwlw||437
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>野菜生活さん、あかばねさん

あかばね.12/5 0:18:172182cfYcnyEfBaR36||430
送りましたー。

あかばね.12/5 0:19:32182cfYcnyEfBaR36||195
こちらこそ、ありがとうございました〜。

ピエール12/5 0:28:282101cfmDIkohNEE6U||51
1000Pお売りします

エルコンドルパサ12/5 0:30:82211cfe395.bunwlw||164
ちょっと離れてしまったので
1000〜2000未満は
2000以上売りの方のついで買いという形になります
なのですみません〜

ピエール12/5 0:31:152101cfmDIkohNEE6U||776
分かりましたそれでは次の機会に

カナブン12/5 0:43:512193cf.wcy4PwFZ.g||474
8000Pありますが買っていただけますでしょうか?又、9000Pならおいくらで買っていただけるかもお聞きしたいです(o*。_。)oペコッ

エルコンドルパサ12/5 0:46:12211cfe395.bunwlw||747
8000は87マンです 

エルコンドルパサ12/5 0:47:12211cfe395.bunwlw||899
1万ずつふやしてます

エルコンドルパサ12/5 0:48:152211cfe395.bunwlw||560
9000だと98です^^

カナブン12/5 0:51:132193cf.wcy4PwFZ.g||385
では9000P買っていただきたいです^^
早速お送りしてよろしいでしょうか?G受け渡しの場所は指定してくだされば移動します。
羽根忘れちゃってエルフのHOMEまで徒歩なので移動しなきゃならないので^^;

エルコンドルパサ12/5 0:52:112211cfe395.bunwlw||981
ではむかいます〜

カナブン12/5 0:54:312193cf.wcy4PwFZ.g||461
では教会でお待ちしています^^

エルコンドルパサ12/5 0:56:32211cfe395.bunwlw||602
準備OKです

カナブン12/5 0:56:472193cf.wcy4PwFZ.g||344
送りました〜無事届きましたでしょうか(;´Д`A ```

エルコンドルパサ12/5 0:58:462211cfe395.bunwlw||939
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>カナブンさん

カナブン12/5 0:59:342193cf.wcy4PwFZ.g||107
こちらも届きました^^
こちらこそありがとうございました(o*。_。)oペコッ

森羅凛12/5 1:4:382191cfEhs.btpf9dE||831
1000p貯まったのですが買っていただけませんか・・・?

12/5 1:5:242102cfJ8Mw.oST62.||328
エルコンドルパサ様、今晩和ですv
まだポイントを求めていらっしゃいますでしょうか???
6000ポイント程ございますので、もしまだお求めの様でしたらお売り致します^^

エルコンドルパサ12/5 1:7:82211cfe395.bunwlw||461
森羅凛さん、都さんお願いします〜

12/5 1:8:152102cfJ8Mw.oST62.||189
かしこまりました♪
それでは、これから6000Pをお贈り致します…
確認致しましたら、入金をお願い致しますv

森羅凛12/5 1:8:472191cfEhs.btpf9dE||347
今送りました〜
届いているでしょうか?

森羅凛12/5 1:10:302191cfEhs.btpf9dE||85
届きました^^
ありがとうございましたっ(o*。_。)o

エルコンドルパサ12/5 1:11:352211cfe395.bunwlw||815
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>森羅凛さん

都さん中から少し移動お願いします〜

エルコンドルパサ12/5 1:12:362211cfe395.bunwlw||1000
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>都さん

12/5 1:12:392102cfJ8Mw.oST62.||410
そうでしたね、移動を忘れておりました…^^;
只今、教会前に移動致しましたので…お手数をお掛け致します(苦笑)

12/5 1:13:442102cfJ8Mw.oST62.||926
確認致しましたv
いきなり大金が入って、驚きで少々手が震えております…(苦笑)
大天使撃破、頑張って下さいませ♪ 応援致しております(*^^*)

エルコンドルパサ12/5 1:14:532211cfe395.bunwlw||12
家でも建ててください〜
ありがとうございました^^

きょすけ12/5 1:19:392111cfCqZMtW.irQ6||667
今なら1600Pでもよろしいですか?

エルコンドルパサ12/5 1:20:562211cfe395.bunwlw||933
16万ですがいいですか?

きょすけ12/5 1:21:222111cfCqZMtW.irQ6||732
はい、送りますね

エルコンドルパサ12/5 1:23:282211cfe395.bunwlw||923
お願いします〜

きょすけ12/5 1:24:532111cfCqZMtW.irQ6||791
あれ?送りましたよ
1Pしか残ってませんが、届いてません?

エルコンドルパサ12/5 1:25:562211cfe395.bunwlw||234
受け取りました&送りました〜
ありがとうございました^^>きょすけさん

エルコンドルパサ12/5 1:27:122211cfe395.bunwlw||124
ではまた今日募集しますので完了します〜

きょすけ12/5 1:27:272111cfCqZMtW.irQ6||581
良かった、間違ったのかと諦めました
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト