戻る
48501蜘蛛系を大量に下さいな♪炎豹12/5 0:16:582184cf7rz2q4ajio2
城下南・ぴのこ村でお願いしたいですm(_ _)m
価格は55〜100Gの間でしたら幸いです(^-^*)

それでは、宜しくお願いします♪

ねねこ12/5 0:18:312222cfdOzg8TAxsnk||354
ぴのこのHOME(番地を忘れてるので55036でお手数ですが検索下さい^^;)に何匹か売れ残ってれば蜘蛛おります〜
南町7番地にも2匹くらいいたかもなので、ついでがあったらご覧になってやってください*^^*

Fantasia12/5 0:22:366121cfRxhgIdLgkG6||996
売れ残っていれば城下1509番地に2匹ほどいるかと思います☆

炎豹12/5 0:24:402184cf7rz2q4ajio2||288
返信ありがとうございます♪(^-^*)
ぴのこHOMEにて浜蜘蛛さん、2体強奪させて頂きました♪
南HOMEは売り切れでしたようです(><;)

炎豹12/5 0:27:92184cf7rz2q4ajio2||874
Fantasiaさん、城下HOMEにて浜蜘蛛さんを購入させて頂きました♪
ご返信感謝致します(><*)

ねねこ12/5 0:29:152222cfdOzg8TAxsnk||411
お買い上げありがとうございました*^^*
南町は売り切れてましたか><
無駄足させてしまってごめんなさい;;

炎豹12/5 0:32:502184cf7rz2q4ajio2||328
ねねこさんへ♪

いえ!ご返信を頂けるだけでも嬉しく思っています(><;)
私がHOMEをちょこちょこと覗いていれば良いのですが、
やはり置いてある方のHOMEを探し当てることが出来なくて。。

購入させて頂けるだけで大満足です♪

ユーヒ☆12/5 0:36:136041cfywrMqMjcNBs||591
こんばんわ(*^^*)
蜘蛛さん4体残ってました♪
ぴのこ417です^^
もしまだ必要でしたらどうぞです(*´ェ`*)

12/5 0:36:212182cfQUFplevojsw||683
こんばんわ♪

ぴのこ374に、浜蜘蛛ですが3体を1Gで送っておきました♪
ちょっと、HOMEの空きが3体分なので・・・少ないですが、どうぞ〜♪
もし、まだ必要でしたら、浜蜘蛛でよければ送りますよ〜

炎豹12/5 0:41:182184cf7rz2q4ajio2||574
こんばんわです♪
ユーヒ☆さん、毒蜘蛛無事収容致しました♪
毒持ってますから気をつけて連れて行きます!
ご返信に感謝です(><*)

ユーヒ☆12/5 0:42:516041cfywrMqMjcNBs||29
ウチの蜘蛛さんは毒性強いっすよ〜ψ(`∇´)ψ ww
旅のお供にかわいがってやってください(*^^*)ノシ

炎豹12/5 0:43:402184cf7rz2q4ajio2||470
こんばんわー!(><*)
秋さん、この前の蜘蛛お取引、キャッシュのお取引感謝しています♪
ぴのこ村の蜘蛛、無事駆除完了しました(*`□´)ゞ
もし宜しければたくさん買わせて頂きたいです(^-^*))

炎豹12/5 0:45:502184cf7rz2q4ajio2||104
ユーヒ☆さんへ♪

はい♪
弐式さんの包囲網を潜り抜けて、
無事四聖獣さんとの対戦で生き残ることを願っています!
お取引ありがとうございました♪

12/5 0:46:112182cfQUFplevojsw||90
いえいえ、こちらこそ感謝です(*´人`*)ナムナム
・・・駆除されてしまったーΣ(゜Д゜;)
お掃除の手間が省けました。。。蜘蛛の巣は取るのが大変で(ノェ\;)
では、送っていきますね〜。
買って行って下さい〜♪

炎豹12/5 0:50:232184cf7rz2q4ajio2||577
タンスの隙間に潜り込んだ時はどうしようと思いましたが、、
無事ホコリまみれになりながら捕まえてやりました♪(ぉぃ

(秋さんの御家は蜘蛛の巣がいっぱいなのですね♪('m'*)
(くすくす♪(ぁ

了解しました♪
大変感謝致します(><*)

炎豹12/5 0:51:552184cf7rz2q4ajio2||281
あっ、蜘蛛狩りに飽きましたらいつでも言って下さい(><*)
風の塔に死にに行きますので♪

12/5 0:57:582182cfQUFplevojsw||209
死なないで下さいΣ(゜Д゜;)
蜘蛛狩りは楽しいですが、なかなか振り向いてもらえません・・・
魅力が足らないのかしら(笑

では、あと5体ほど送れたら、失踪します(*´∀`*)ノシ
私は、サンタの森北に死にに逝きますわ・・・(*´ェ`*)

炎豹12/5 1:3:122184cf7rz2q4ajio2||38
先程、弐式さんと遭遇×2でしたから運勢かなり悪いみたいです('〜';)
もう死亡回数は見ないことにしましたので大丈夫です♪(*^▽^)b

パジャマみたいですからね〜♪(ぉぃ
パジャマの方がそそられるのかしら?(ぉぃコラ

北では森D・森Mには要注意ですからね(><;;)
頑張って下さい!
お互い死亡回数を見ないようにしていきませう♪(ぁ

炎豹12/5 1:6:482184cf7rz2q4ajio2||50
無理なようでしたら直ぐにおやめになって下さいね(><;;)
一銭の得にもならないことですから、、
とても申し訳なくて。。ごめんなさいです。。m(_ _;;)m

12/5 1:7:582182cfQUFplevojsw||617
ヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛
だめです・・・蜘蛛さんは、炎豹さんに駆除されたくないようですわ(笑
お待たせするのも悪いので、3体送って予約しておきますね♪
いつでもいいので、好きなときにとりにきてやってくださいな〜(*´∀`*)ノシ

弐式さん。。。会ったこともないです。
出る階まで登った事もないです(笑
大丈夫です、それで、もう悪い運は使い果たしましたよ!
でも、私の蜘蛛を連れて行くとまた運が悪くなるので要注意です(`・ω・´)b

炎豹12/5 1:14:212184cf7rz2q4ajio2||255
殺虫剤使ってることがバレタようです(><;)
本当に有難うございます!(;〜;*)
この御礼は必ず。。

黒々しいですよ〜♪
そしてすこぶる強くて。。
エデンの召喚時間より長いという感じです(!?)
それでは連れて行きません♪(ぉぃ
もともと運が悪いので、悪いと悪いで相殺されると思っておきます♪(ただの願望
本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m

12/5 1:16:112182cfQUFplevojsw||852
いえいえ♪
こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ
あのあと、なぜか立て続けに捕獲できまして・・・
もしまだ時間ありましたら、さらっていってください(笑

弐式さん・・・そんなに怖いもの、会いたくないです((((´Д`;))))
ぜひ、勝って下さい!ガンバです(*´∀`*)ノシ

炎豹12/5 1:17:172184cf7rz2q4ajio2||850
ねねこさん、Fantasiaさん、ユーヒ☆さん、秋さん、
本当に有難うございましたm(_ _*)m

そしてあわよくば又、機会がありましたら宜しくお願いします♪
皆様に感謝の念を残しつつ、
このスレッドを完了させて頂きます♪
本当に、有難うございました♪

それでは♪

炎豹12/5 1:22:382184cf7rz2q4ajio2||672
殺虫剤の出番が来ました!(爆
本当に有難うございました(><*)
深夜のこんな時間に御付き合い頂いて、、
皆々様、、ありがとうです♪

それでは、改めまして完了致します♪
良い夜をお過ごし下さいませ・・・♪(-人-*)

12/5 1:24:22182cfQUFplevojsw||477
いえいえ、我が家の蜘蛛を退治していただいて。。。(笑
では、あと3体捕まえて予約しておくので、また入用になったらドウゾ〜

お休みなさいませ・・・♪(*´人`*)ナムナム


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト