戻る
48539ナースフェアリーLV30以上求む緋焔12/5 10:47:162101cf1PVv1mBdRJc
題名のとおりナースフェアリーのLV30以上を求めます。こちらはキャッシュしか払えません。できるだけ安くほしいです。一番安い方のを買いたいです。相場はLV分の万ぐらいらしいです。12月8日以降の取引になります。

女神転生12/5 11:0:432191cfxw5Lj7oFyyI||755
Lv30を1000キャッシュで如何でしょうか?
宜しければ、12/8以降に城下596に御手紙下さい。



緋焔12/5 11:15:62101cf1PVv1mBdRJc||154
ほしいです。でももう少しほかの人のも見たいんで・・・。でも12月の5日までにはどの人にするか決めます。できれば高LVで安いのがいいですから。でも女神転生さんのはちょうど相場どおりでいい感じです♪

女神転生12/5 11:24:182191cfxw5Lj7oFyyI||827
高Lvも居ますが・・安い方が良いのでは無いかと思いましたので
100C=3万Gを目安にしてます^^
Lv39も居ます、安く売ってくれる方が現れた良いですね^^

緋焔12/5 11:26:552101cf1PVv1mBdRJc||94
LV39は1300キャッシュですか?そちらも考えときます。でも2体募集ですので一体は買わせていただきたいです。

女神転生12/5 11:38:502191cfxw5Lj7oFyyI||550
はい、そうです。お祭りはキャッシュが高等してるので
お買いどくかも〜♪キャッシュを、買われたらご連絡下さい。
1体は出せますから(どちらでも)でわ失礼しました。(^^♪

緋焔12/5 12:0:212101cf1PVv1mBdRJc||170
ありです。
まだまだ募集中です。

炎豹12/5 12:18:552102cfrl7fWXXV7OM||506
Lv30のナースさんならば女神転生さんとの同条件で宜しい場合は、
お出しできます。
もし宜しければご検討ください。

緋焔12/5 12:35:352101cf1PVv1mBdRJc||479
LV30のですか?いいですね。今日中に決めたいと思いますので夜にもう一度見てください。

炎豹12/5 12:37:42102cfrl7fWXXV7OM||685
了解致しました♪

ぱんこ12/5 15:1:192202cf.DJogmWZ/Q6||412
Lv47のナースを出せます☆
100C=3万Gという計算でお願いしたいので
ご検討くださいませ

ぱんこ12/5 15:24:452202cf.DJogmWZ/Q6||815
LVx1万G=47万G
47万G÷3万G(100キャッシュ)=1500キャッシュ+2万Gですが、
端数切捨てで、1500キャッシュでいかがでしょう?
レベルが高くなればなるほど、1レベルの価値は高くなると思うので
お得だと思います^^
お返事(夜ですね!)、お待ちしております

緋焔12/5 18:36:372101cf1PVv1mBdRJc||747
ぱんこさんと炎豹さん女神転生さんのを一匹ずつ買いたいです。
ぱんこさん1500キャッシュ
炎豹さん1000キャッシュ
女神転生さん1300キャッシュ
でお願いします。
取引は12月8日以降です。
手紙に何がほしいかを書いて送ってください。

しゃちょう12/5 18:41:162202cf.DJogmWZ/Q6||498
ありがとうございます♪
ちょっと悩んでからお手紙出させて頂きますね

しゃちょう12/5 18:41:582202cf.DJogmWZ/Q6||460
すみません、ぱんこでログインしてるんですが
しゃちょうの名前になってしまってますね

女神転生12/5 20:12:372191cf2kq24qVagIk||373
手紙でわ間違いやすいと思うので、総合掲示板で呼びかけた方が・・
一様、御手紙を差し上げますが〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト