戻る
48540プレゼント蜜央12/5 10:49:146112cfo/ik846zCCU
誰か交換してくれませんか??

テポドン12/5 10:57:392202cfmkJ4UI04yrY||363
いいですよ^^
色・大きさ・数を指定して下さい。

蜜央12/5 10:58:506112cfo/ik846zCCU||1
それじゃぁ赤箱小でお願いしますm(__)m

テポドン12/5 11:1:552202cfmkJ4UI04yrY||78
お手数掛けて申し訳ないんですが・・・
お金渡すんで贈って頂けないでしょうか?
手数料出します。(プレゼントの大1個贈りますので)

テポドン12/5 11:3:132202cfmkJ4UI04yrY||842
こちらの希望は赤・青・黄・緑の大を1個ずつです。

koyo12/5 11:3:466035cfNZHpJF5XGMY||800
蜜央s落ちているようなので送りましょうか?

蜜央12/5 11:4:46112cfo/ik846zCCU||965
ぃぃですよぉ(*´∀`*)

koyo12/5 11:4:556035cfNZHpJF5XGMY||336
すいません、いましたね!

テポドン12/5 11:6:412202cfmkJ4UI04yrY||966
一端、サンタの家まで出てもらえますか?
そこだとアイテム渡せないので・・・

それから、こちらがお金渡すのでプレゼント贈ってください。

プレゼント確認後、上記の手数料渡します(色を指定して下さい)

蜜央12/5 11:7:96112cfo/ik846zCCU||932
すみません
もぉGが足りないので送ってもらえないでしょうか?

蜜央12/5 11:7:436112cfo/ik846zCCU||59
あぁすみません気がつかんくて(汗

テポドン12/5 11:8:542202cfmkJ4UI04yrY||786
G送りました〜^^

蜜央12/5 11:9:576112cfo/ik846zCCU||898
あと緑だけですよね??

テポドン12/5 11:12:182202cfmkJ4UI04yrY||424
NOぉぉぉぉ〜
後、黄色です〜^^

蜜央12/5 11:12:576112cfo/ik846zCCU||641
了解デス

蜜央12/5 11:14:66112cfo/ik846zCCU||736
えっとすみませんが全部のプレゼントの代金
要求しちゃってもぃぃですか??(汗

テポドン12/5 11:15:592202cfmkJ4UI04yrY||434
有難うございました〜
それと・・・後同じ物を1個ずつお願い出来ますか?お金渡すので・・・
プレゼントもう1個贈りますので・・・合計2個です・・・GでもOKです。
プレゼントなら色を指定して下さい^^

蜜央12/5 11:17:526112cfo/ik846zCCU||977
いいですよ(*´∀`*)
じゃぁプレゼント黄小でお願いします

テポドン12/5 11:19:232202cfmkJ4UI04yrY||755
失礼しました^^
書き込みに夢中でお金渡すの忘れてました・・・
今、送ったので上記の件考えてもらえませんか?

蜜央12/5 11:21:166112cfo/ik846zCCU||30
ハイ送りました☆彡
あと@つお金が足りないのでまたお願いします(汗

蜜央12/5 11:22:96112cfo/ik846zCCU||1
すみません親が帰ってきたので落ちないといけません
ほんとにすみません…途中で(汗

テポドン12/5 11:27:412202cfmkJ4UI04yrY||375
追加分の代金送りました〜
それで後、赤色の大を1個贈って下さい^^

お礼はプレゼントの大を送りますけど・・・黄色でいいですか?

蜜央12/5 13:6:26112cfEFRPLaEfFSE||801
はい☆彡ありがとうございました^^
すみません遅くなりましたがちゃんと
プレゼント赤送っておきましたので…

テポドン12/5 13:11:332202cfmkJ4UI04yrY||29
蜜央さん、以上でGとアイテム揃ったと思いますので・・・

後ほどお礼を贈りたいと思います^^何色希望ですか?レス下さい。

蜜央12/5 13:19:376112cfEFRPLaEfFSE||68
もぉ十分もらったのでイイですよぉ♪
たくさん下さって本当にありがとうございました☆彡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト