戻る
48546求)聖なる大十字架_出)G(交渉で)龍神二世12/5 11:16:556186cfgzE/pGn6AfI
誰かよろしく
聖なる大十字架でなくても、「アンデット系に強い物」かつ「エナジースラッシュ又は戦士系のスキル」が発動できるものなら買うかもしれません

ぢる12/5 11:29:296038cfYFrTT.n5QZw||288
持ってます^^
お幾らくらいがご希望でしょうか?
(キャッシュはお持ちでしょうか?)

龍神二世12/5 11:59:76186cfgzE/pGn6AfI||924
持ってるって聖なる大十字架ですか?
キャッシュありです
いくらくらいで売ってもらえますか?

ぢる12/5 12:2:16038cfYFrTT.n5QZw||458
えぇ、聖なる十字架です^^
希望額は3000キャッシュか60万Gです。が、交渉によって値下げも可能です。
キャッシュとGを組み合わせて3000キャッシュ相当(60万G相当)でも可能です^^

龍神二世12/5 13:30:256186cfgzE/pGn6AfI||168
う〜ん、さすがにそれはきついっすね・・・・・・・・

ぢる12/5 13:32:396038cfYFrTT.n5QZw||561
そうですか^^
お幾らぐらいがご希望でしたか?

龍神二世12/5 15:0:436186cfgzE/pGn6AfI||358
40万程度のつもりだったんですが

ぢる12/5 15:8:336038cfYFrTT.n5QZw||25
そうでしたか^^
ではそのくらいでもイイですよ♪
キャッシュはどのくらい出せますでしょうか?

ぢる12/5 15:14:196038cfYFrTT.n5QZw||59
2000キャッシュか40万Gではいかがでしょう^^

龍神二世12/5 17:48:586186cfgzE/pGn6AfI||415
あ゛〜、キャッシュとGのみだと結構辛いもんがあるのであきらめます・・・・・

ぢる12/5 17:53:276038cfYFrTT.n5QZw||11
了解です〜
スレッド伸ばしてしまって済みませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト