戻る
48554桃ちび鬼、桃チビ太鼓募集。切り裂きジャック12/5 11:34:546112cf9aIjiv1ixhg
桃ちび鬼と桃チビ太鼓募集中です。
まず希望額を書いてください。

りるく12/5 11:48:552031cfb4kNTyV.jX2||607
城下のかふぇおれさんのとこのホームで売ってましたよー

切り裂きジャック12/5 11:50:506112cf9aIjiv1ixhg||423
情報ありがとうございます。^^
後で行って見ます。

切り裂きジャック12/5 11:53:266112cf9aIjiv1ixhg||699
鬼娘も募集します。

らぃ12/5 11:55:142219cfk44tg/gCa.A||854
確か2体残ってますが、相場がわからないので^^;

らぃ12/5 11:57:422219cfk44tg/gCa.A||332
あ、桃ちび鬼の方です^^

らぃ12/5 12:9:212219cfk44tg/gCa.A||571
一応、適当な値段で出しておきました^^
予約はしていないので、お早めに☆

切り裂きジャック12/5 12:23:36112cf9aIjiv1ixhg||861
すいません
すぐ買いに行きたいのですが
用事ができたので明日か明後日になるかもしんないです。

切り裂きジャック12/5 12:24:426112cf9aIjiv1ixhg||509
もう落ちますが売ってくれる方は
書き込みもしくは私のHOMEに手紙などを
よろしくお願いします。

らぃ12/5 12:34:212219cfk44tg/gCa.A||920
じゃぁ予約しておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト