戻る
48599300キャッシュ売ってくださいマジク12/5 14:58:562209cf8d6Ga8NOdy2
10万G前後で売って欲しいです、アイテムはあまりいいものはありません,
売ってくれる方はレスお願いします

ロベルト12/5 15:0:82191cfrFEPkxSWd8o||304
111111Gは無理ですか?

ロベルト12/5 15:7:322191cfrFEPkxSWd8o||610
いないようなのでキャンセル・・・

マジク12/5 15:10:72209cf98K7if8HnHU||231
まあ,遅かったようですね,

マジク12/5 15:11:262209cf98K7if8HnHU||219
あ,まだ募集中ですから^^
ついでに天使ポイントを10P=500で売ってくれる方募集です
10の倍数のみ買います

零一12/5 15:11:582222cfriRDVRIRkBI||292
111111Gで良ければお売りしますよ^^

マジク12/5 15:17:12209cf98K7if8HnHU||392
皆さんその値段が好きですねぇ^^;
10万じゃダメですか?100キャッシュ=33333Gと考えているんですが^^;

レン=サクラ12/5 15:18:252193cflU8EYChPRyE||814
アイテム交換キボンヌなのですが、どうでしょうか?

零一12/5 15:19:12222cfriRDVRIRkBI||177
あぁ、なるほど(笑)
前後と書かれているので、後の方で考えてしまいました^^;

ミナ12/5 15:20:66111cfEdutEy8ftms||90
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
下の方のスレを見るとパンプソードαをお持ちのようですが、
どのくらいの価値とお考えですか?

マジク12/5 15:20:532209cf98K7if8HnHU||938
アイテムはバリアローブとパンプソードαくらいしかいいものはなくて…
あとは檜扇・日の丸扇子(左右)・ブルフルセット・しゃれこうべ・土の秘薬
トラセット(トラレディ(下)抜き)くらいしか…

レン=サクラ12/5 15:23:122193cflU8EYChPRyE||707
かぼちゃ剣との交換はどうでしょうか?

マジク12/5 15:23:272209cf98K7if8HnHU||831
ちょっと前だと10万前後でしたが,時期が過ぎましたから6〜8万位かと思われます
依頼ペットが裏裏だったくらいの価値ですから

マジク12/5 15:23:452209cf98K7if8HnHU||64
いいですよ^^

マジク12/5 15:26:82209cf98K7if8HnHU||52
300キャッシュは修道女スーツ(青)がいいです^^

ミナ12/5 15:26:356111cfEdutEy8ftms||124
…ちょっと遅かったですね、残念^^;

レン=サクラ12/5 15:27:532193cflU8EYChPRyE||207
私はすぐにはお出しすることができないので、よろしければミナさんにお譲りいたしますが。

マジク12/5 15:31:542209cfQtaKL3lBsoI||550
という話ですが,どうですか?^^;

レン=サクラ12/5 15:40:252193cflU8EYChPRyE||260
気付いていらっしゃらないようですね^^;
少し遅くなってもよろしければ交換お願いいたします。

マジク12/5 15:42:442209cfQtaKL3lBsoI||451
はい,では用意が出来た時にレスしてください^^

レン=サクラ12/5 17:17:382193cflU8EYChPRyE||823
今からご用意致します。
が、申し訳ないのですがプレゼントを贈りたい方がいるのでGでのお取引に変更させていただけますでしょうか?贈るのを忘れていました^^;

りるく12/5 18:7:242031cfb4kNTyV.jX2||380
すいません、遅レス失礼します。
天使Phttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-19085.htmlでオークにかけてるのでまだ募集しているのならば。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト