戻る
48615★☆マジカルハ−ピー蒼売ってください☆★☆AYA☆12/5 15:51:472191cfmiGaDLGkPSM
マジカルハーピー蒼を400G位でうっていただける方はお願いします。

タクヤ12/5 15:53:562191cfNXwgJBF2Mrw||589
ぴのこか城下町のHOMEに在庫あると思います。^^

タクヤ12/5 15:55:92191cfNXwgJBF2Mrw||508
売り切れてたらごめんなさい。m(_ _)m 

☆AYA☆12/5 15:56:232191cfmiGaDLGkPSM||220
解かりましたありがとうございました。行ってみます。

☆AYA☆12/5 16:2:412191cfmiGaDLGkPSM||400
ちょっと高くて買えません。もうちょっと安ければよかったのですが・・・
死んでしまったばかりで、Gがないのです・・・

らぃ12/5 16:13:392219cfk44tg/gCa.A||936
城下町303番地に333Gで出してあるのですが、
少し足りないみたいですね^^;

☆AYA☆12/5 16:14:432191cfmiGaDLGkPSM||105
わかりました行ってみます


☆AYA☆12/5 16:32:72191cfmiGaDLGkPSM||875
らぃs>なかったです。

らぃ12/5 16:34:82219cfk44tg/gCa.A||863
じゃぁ売り切れてるみたいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト