戻る
48634死んでしまったので・・・みりん12/5 16:43:42191cf4hkBxOyQ4wY
今日日めでたく10回目の死を迎えました(*´∀`*)ウフフ

ドワ団が2体死んでしまいました・・
今まで4回連続で、死んだときはベビ団かドワ団にしていたので愛着(?)があるのです。。

売ってくださる方を募集します!!(`□´)ノハイッ
今の全財産(少なっ!)で支払える金額でお願いします(゜〜゜;)

それでは宜しく。。m(__)mペコリ

瑠音12/5 16:44:542221cfoYQWxJg9hxM||211
城下1138の荊さんのホームに行ってみてください^^
もうナイかもしれませんが、私は荊さんのホームで購入しましたww

みりん12/5 16:45:492191cf4hkBxOyQ4wY||397
売ってくださるという方は希望金額と売っているHOMEの番地を教えてください
また、入金は私の手の届くところにいらっしゃれば追いかけますので
それでは。。

みりん12/5 16:48:162191cf4hkBxOyQ4wY||855
瑠音さんこんにちは
私も掲示板を見て行きましたがもう売っていませんでした;
前のペットは荊さんのHOMEで買ったので。。

情報有り難う御座いましたm(__)mペコリ

瑠音12/5 16:50:542221cfoYQWxJg9hxM||564
改めましてこんにちゎ☆
そうですか^^;
申し訳ナイです><

12/5 16:53:42022cfgRNRjRbGSdQ||270
私のHOMEを覗いてみてください。
城下489番地 22649 です。
高ければ言ってください。  値下げしますので。

犬狼真君12/5 17:9:66120cf9cE6wuIwvFI||81
半獣HOME735でドワ団を販売しています。
値段は安めに設定してますので予算内で
あれば、どうぞ^^

Nozomu12/6 17:44:362111cf09YCeNw5cDI||928
ぼくもかっちゃった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト