戻る
48637金箱大出します。どなたか交換してくださいライ社長12/5 16:47:272212cfHwWquyyvrK2
天使の服がものすごくほしいので、一つ募集したいと思います。どなたか、天使の服を売ってもいいかたは、ここにレスをお願いします。天使の服は、Iでも、ノーマルでもいいです。では、よろしくお願いします。ただいまのGは10万です。僕の希望では、金箱大や、過去ボックス、銀箱大、10万など、いろいろαしたいと思います。

ライ社長12/5 16:49:182212cfHwWquyyvrK2||436
わかりやすくすると、
金箱大×2+銀箱大×1+過去ボックス×1+10万G
見たいな感じです

ライ社長12/5 16:55:452212cfHwWquyyvrK2||913
天使の服がほしいので、とにかく、希望の値段、これなら可能ですよ。
みたいな感じで、あなたの希望をお聞かせください

ゲーマニ12/5 16:55:512191cfI0K8HgvUuLE||96
俺のオークで入札してみてはどうでしょうか?

ライ社長12/5 17:0:162212cfHwWquyyvrK2||732
ゲーマニsオークの時間が長くて、ついていけませんので・・・・。
すみません<m(__)m>

シーズ12/5 17:5:222182cfQHYRXwCNnL.||599
天使の服Tでよければお出しできますよ^^;

ライ社長12/5 17:8:332212cfHwWquyyvrK2||822
シーズs。なにと交換希望でしょうか?

ライ社長12/5 17:9:52212cfHwWquyyvrK2||386
天使赤おめでとうございます>シーズs

シーズ12/5 17:12:512182cfQHYRXwCNnL.||889
私の希望としては50万G前後なのですが、如何でしょうか?
と、上記の他、何がお出しできるでしょうか?

天使赤嬉しいですv
ありがとうございます^^

ライ社長12/5 17:14:292212cfHwWquyyvrK2||439
こちらは、金袋×2+銀袋+過去ボックス+10万希望です 

ライ社長12/5 17:15:322212cfHwWquyyvrK2||349
銀袋×2個ありました。

ライ社長12/5 17:16:142212cfHwWquyyvrK2||225
修正 金箱大2個+銀箱大2個+過去ボックス

ライ社長12/5 17:16:222212cfHwWquyyvrK2||57
+10万

ライ社長12/5 17:16:482212cfHwWquyyvrK2||94
如何程でしょうか?

シーズ12/5 17:17:362182cfQHYRXwCNnL.||624
勝手ながら100キャッシュ=3万Gとして、27万+10万=37万

すみませんが、もう一声できます?

ライ社長12/5 17:20:292212cfHwWquyyvrK2||156
+1万で限界ですどうでしょうか?おねがいします

シーズ12/5 17:21:362182cfQHYRXwCNnL.||818
希望価格−9万Gはちょっときついです><

ライ社長12/5 17:22:52212cfHwWquyyvrK2||415
僕の計算だと、41万になるのですが

ライ社長12/5 17:22:522212cfHwWquyyvrK2||869
ちょっとまっててくださいみてきます。ほしいものがあればいってください

ライ社長12/5 17:23:332212cfHwWquyyvrK2||982
ラブリーゴーストLV2ですけど、そちらを2体ではどうでしょうか?

シーズ12/5 17:24:82182cfQHYRXwCNnL.||173
私の希望価格としては50万G程ですので><
天使Pがありましたら少し付け足して頂ければ嬉しいです^^

ライ社長12/5 17:24:372212cfHwWquyyvrK2||655
天使Pうってしまいました。すみません。

ライ社長12/5 17:27:472212cfHwWquyyvrK2||768
ラブリー2体ではきついんでしょうか?

シーズ12/5 17:28:72182cfQHYRXwCNnL.||41
ラブリーゴーストは必要としていません><
すみませんm(__)m

ライ社長12/5 17:29:312212cfHwWquyyvrK2||669
では今回はあきらめます。ご迷惑をかけてすみませんでした。

ライ社長12/5 17:29:442212cfHwWquyyvrK2||962
では完了

シーズ12/5 17:31:252182cfQHYRXwCNnL.||851
すみませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト