戻る
48668スター系各種、キャッシュプレゼント募集♪GAIL12/5 18:28:22202cfGzul4pPSV7k
ブリキロボ1号    100c
ブラッドアクス    100c
アンシェントレグス  100c
角ぽよ        100c
水竜の杖β      200c
イチゴスティック   300c
ハチぽよLV30     300c
レッドチビどらLV1  300c
ゴシックロッドα&β 400c
ブラッククロスα&β 600c
☆こたつぽよ団LV40  1700c

GAIL12/5 18:28:122202cfGzul4pPSV7k||45

キャッシュの内訳はスター系一式、キャッシュプレゼント各種を
希望していますのでそれぞれのキャッシュに応じて計算してください。
差額が出た場合100キャッシュ=3万Gで差額分をお支払いさせていただきます。

また、100キャッシュ=3万Gでの買い取りも行います。

もし現在キャッシュの状態であれば一言いただけると幸いです。

hanako12/5 18:30:556121cfvblTDEDXevQ||549
ハチぽよ
交換お願いします^^v
キャッシュの状態です♪

GAIL12/5 18:33:452202cfGzul4pPSV7k||528
hanakoさん早速ありがとうございます^^
すぐに南町ホームに用意させていただきますw
キャッシュはスターフレーム赤でお願いします♪

hanako12/5 18:34:316121cfvblTDEDXevQ||453
は〜い^^/
では取りにいきますね
城下町1340番地に予約でだしま〜す♪

ルゥ12/5 18:34:462202cfUMGOOvpLGXE||540
スターフレーム青はご入用ですか?^^

GAIL12/5 18:37:332202cfGzul4pPSV7k||738
hanakoさん早速購入させていただきましたw
ありがとうございました^^

ルゥさん、フレームもすべて集めたいと思っているのでお譲りいただけるのならお願いしたいです^^

hanako12/5 18:37:476121cfvblTDEDXevQ||691
お待たせしました^^
フレーム赤予約でだしてあります
後よろしければ♪プレモン緑も連れて
いってやって下さい★
ありがとうございました

ルゥ12/5 18:38:232202cfUMGOOvpLGXE||52
南284に9万Gで放置されていると思うので、それを^^

GAIL12/5 18:41:592202cfGzul4pPSV7k||899
hanakoさんお土産(?)まで戴きありがとうございます*^^*

ルゥさん残念ながら売れてしまったようです><;

ルゥ12/5 18:42:502202cfUMGOOvpLGXE||159
あらら^^; 無駄レスとなってしまって申し訳ないです〜m(_ _*)m

GAIL12/5 18:43:392202cfGzul4pPSV7k||759
いえ〜 お声かけていただきありがとうございました^^

ミナ12/5 18:44:236111cfEdutEy8ftms||569
苺スティックをお願いしたいです。
キャッシュの状態ですのでご希望の品をどうぞ^^

GAIL12/5 18:48:392202cfGzul4pPSV7k||860
ミナさんありがとうございます^^
ではスターロッドα+銀箱大でお願いします♪
こちらは南町の方に用意させていただきます^^

ミナ12/5 18:53:586111cfEdutEy8ftms||839
城下1052番地にお出ししました、お受け取りくださいませ^^
では引き取りにうかがいます〜。

GAIL12/5 18:56:02202cfGzul4pPSV7k||456
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました^^

GAIL12/5 20:12:322202cfGzul4pPSV7k||809
新スレ立てますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト