戻る
48680出)プレモン緑/求)プレモン赤・青MAGNUM12/5 18:54:512101cf2.Q/BTsYXVY
プレモン交換希望です♪
@こちら緑 そちら赤
Aこちら緑 そちら赤
Bこちら緑 そちら赤
Cこちら緑 そちら赤
Dこちら緑 そちら青
Eこちら緑 そちら青
Fこちら緑 そちら青
Gこちら緑 そちら青

初歩的な質問ですみませんが…羽根で移動しないとダメですよね?
初めての交換なのでよく分からないのですが
こちら南町541なので南町・城下あたりの方だと助かります。
宜しくお願いしますm(__)m

hanako12/5 19:3:26121cfvblTDEDXevQ||963
こんばんわ^^♪
羽で移動しないと逃げちゃいますよ〜
城下に緑1体おいておきますね♪
交換でなくプレゼント★です

hanako12/5 19:6:146121cfvblTDEDXevQ||317
失礼まちがえまして(汗
青ですね^^;

MAGNUM12/5 19:8:122101cf2.Q/BTsYXVY||870
>hanakoさん
いつもお世話になっております。
実は予想外に捕獲できて…倉庫に余裕がなくなってきました^^;
(2〜3体連れて帰れば良い方だと思っていたので)
僕の方がプレモン緑プレゼントさせていただくつもりだったので
お気持ちだけで有り難く受け取らせていただきますね。
hanakoさんの方に余裕があれば是非こちらからプレゼントさせて下さい♪

hanako12/5 19:9:246121cfvblTDEDXevQ||828
城下に青1体置いておきました♪
連れていってあげて下さいナ^^;

MAGNUM12/5 19:12:302101cf2.Q/BTsYXVY||346
ありがとうございます(涙)
こちら緑を一体予約で出しましたので是非受け取って下さい♪
南町541に出してあるのでいつでもどうぞ〜

ということでG完了で@〜Fを引き続き募集します。

瑠音12/5 19:20:92221cfoYQWxJg9hxM||297
@交換してくださいな♪

MAGNUM12/5 19:21:212101cf2.Q/BTsYXVY||262
分かりました〜予約で出しておきますね♪

A〜F募集します☆

瑠音12/5 19:24:562221cfoYQWxJg9hxM||125
出しましたww

MAGNUM12/5 19:27:572101cf2.Q/BTsYXVY||498
受け取りました♪ありがとうございますm(__)m

只今募集しているのは
Aこちら緑 そちら赤
Bこちら緑 そちら赤
Cこちら緑 そちら赤
Dこちら緑 そちら青
Eこちら緑 そちら青
Fこちら緑 そちら青
です、宜しくお願いします。

MAGNUM12/5 19:39:252101cf2.Q/BTsYXVY||283
死者の町以外であればどこでも大丈夫です。
南町まで引き取りに来て下さる心優しい方お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト