戻る
48726プレゼント交換してくださいテンペ12/5 20:41:332205cfXfLX.QxPyvo
タイトルの通りです。送っていただいたプレゼントと

同じものを、こちらからも送らせていただきたいと思います。

@赤箱小
A青箱小
B緑箱小
C黄箱小

D赤箱中
E青箱中
F緑箱中
G黄箱中

H赤箱大
I青箱大
J緑箱大
K黄箱大

テンペ12/5 20:42:312205cfXfLX.QxPyvo||616
ご自分のナンバーとプレゼントの番号を

書いていただければありがたいです。

12/5 20:48:72182cfQUFplevojsw||146
ちょっと時間がかかってもいいでしょうか??
今日中には送れます♪
@〜Gまでを交換していただけますか??

ナンバーは、99781です。

テンペ12/5 20:50:182205cfXfLX.QxPyvo||920
秋さん、ありがとうございます!!

それでゎ、気持ちをこめて贈らせていただきますね!!

テンペ12/5 20:52:492205cfXfLX.QxPyvo||205
送りました!!ちゃんとGコ届いてますかね??

12/5 20:53:162182cfQUFplevojsw||438
はぃ〜(*´∀`*)ノシ
その辺で稼いで送るので、時間がかかるのです(笑

キチンと送るので、待っててくださいね〜♪

プレゼント、全て届きましたw

テンペ12/5 20:55:232205cfXfLX.QxPyvo||977
それは良かったです。

じっくり待ってますので…

これからも機会がありましたらよろしくおねがいします!!

テンペ12/5 20:55:472205cfXfLX.QxPyvo||552
いったん落ちます。

また明日お願いします!!

12/5 22:10:72182cfQUFplevojsw||402
遅くなってすいません〜
間違えて、青箱中を2個送ってしまいました(笑
遅くなったお詫びということで、受け取ってくださいな(*´∀`*)ノシ

テンペ12/6 19:38:342205cfXfLX.QxPyvo||829
えっ、本当にいいんですか!?

秋さん、ありがとうございました〜

でゎ遠慮せずにいただきます!!

本当にありがとうございました!!

テンペ12/6 19:38:582205cfXfLX.QxPyvo||264
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト