戻る
48732300キャッシュを売ってくださいマジク12/5 20:53:32201cfn.74IBiJAsk
10万G前後で売って欲しいです、アイテムはあまりいいものはありません,
売ってくれる方はレスお願いします
レン=サクラさん、ちょっと習い事にいっていました^^;HOMEをお持ちならばそこに出してもらえれば買いにいきます^^

マジク12/5 20:55:212201cfn.74IBiJAsk||39
ついでに10P=500Gで天使ポイントを募集中です、

レン=サクラ12/5 21:19:282193cflU8EYChPRyE||362
10万Gでも大丈夫でしょうか?

マジク12/5 21:19:582201cfn.74IBiJAsk||940
はい、どちらでもかまいませんよ^^

マジク12/5 21:20:242201cfn.74IBiJAsk||865
ちなみにXドレスとの交換もありです(さっき手に入れた)

レン=サクラ12/5 21:33:352193cflU8EYChPRyE||429
ドレスだけは持っております^^;
申し訳ありませんが10万Gにてお出しさせていただきます。

マジク12/5 21:34:572201cfn.74IBiJAsk||873
はい^^分かりました、後で伺います^^

レン=サクラ12/5 21:37:442193cflU8EYChPRyE||537
ちょいと質問よろしいでしょうか?
修道装備ってなにか特別な力などあるのでしょうか?
あと、修道女スーツは青でよろしいのですよね?

マジク12/5 21:44:482201cfn.74IBiJAsk||499
いいえ、趣味です(オイオイ
二つあるのならなんとなくそろえようかと^^;
はい、それで結構です^^

レン=サクラ12/5 21:49:32193cflU8EYChPRyE||319
お出しいたしました。
趣味ですかぁーうん!危ない(笑)

マジク12/5 21:51:572201cfn.74IBiJAsk||844
買いました、どうも^^
それは言わないで〜!^^;

レン=サクラ12/5 21:56:22193cflU8EYChPRyE||581
こちらこそありがとうございました。
まぁ趣味は人それぞれだからこれ以上はなにも言いませんよ^^(笑)

ころころ変えてしまいご迷惑をお掛けいたしました。

マジク12/5 21:57:122201cfn.74IBiJAsk||454
いえいえ、というより勘違いされてる!?^^;
もうちょっと言葉を選べば良かった…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト