戻る
48737水竜の杖&水竜の杖β募集十字楼12/5 21:4:282181cf4025HVpI0Rs
上記のものを募集します
募集個数 各一本ずつ
募集価格 そちらの言い値 (あまり高いのはお断りします
でおねがいします
取引はホームに予約で出しておいてください
時間はかかると思いますがなるべく早くとりに行きたいと思います
では皆様よろしくお願いします

戦艦男12/5 21:5:16034cfXrqVWkxe476||558
βありますよ

戦艦男12/5 21:5:216034cfXrqVWkxe476||352
すいませんホームありませんでした

龍司12/5 21:5:412228cfjS4Q14aybn2||334
南町200番地にβが売っています^^
よろしければどうぞ^^

龍司12/5 21:8:132228cfjS4Q14aybn2||966
88888Gでよろしいでしょうか??
いいなら予約しますが・・・

カナブン12/5 21:8:482193cf.wcy4PwFZ.g||628
水竜の杖+杖βで77777Gでいかがでしょうか?一応予約しておきますね〜

十字楼12/5 21:12:212181cf4025HVpI0Rs||331
今のところカナブンさんのみ保留という形でお願いします。
夜10時までに他の好条件がなければカナブンさんに決定します

カナブン12/5 21:13:112193cf.wcy4PwFZ.g||649
すみません書きこみに時間がかかって龍司さんのレス見れませんでした(o*。_。)oペコッ
やはり取り消しにさせてください。
龍司さんすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

龍司12/5 21:16:202228cfjS4Q14aybn2||694
いえいえ^^;

カナブン12/5 21:17:22193cf.wcy4PwFZ.g||274
あうう・・私としては交渉に突っ込んでしまったので申し訳なさでいっぱいなのですが
いまさらキャンセルもちょっと人としてどうかって感じですよね(*ノ-;*)
十字楼さんにも失礼をしてしまったので予約したまま南町に放置してきましたので
もしどなたもレスいただけないようでしたらご購入くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご迷惑をおかけしました

龍司12/5 21:19:212228cfjS4Q14aybn2||191
カナブンさんに譲ります(決めれる立場かw
十字楼さんすいません><

十字楼12/5 21:22:552181cf4025HVpI0Rs||383
お二人とありがとうございます。
10時まで何もレスなければ上記のとおりカナブンさんに決定します

十字楼12/5 21:41:12181cf4025HVpI0Rs||371
もうこないようなのでカナブンさんに決定します
今からとりに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト