戻る
48740僧侶LV10譲ってください〜><GAIL12/5 21:26:182202cfGzul4pPSV7k
祭り会場で油断していて月うさぎと一緒に逃がしてしまいました・・orz
LV120間近だったのに・・orz

と、いうわけで僧侶LV10を募集します。
最近相場が下がっているみたいなので50〜60万G程度でお譲りいただければと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、下のスレでスター系、キャッシュプレゼントの募集をしてますのでもし譲ってくださる方がいましたら・・w

☆ユウナ☆12/5 21:27:492182cf0dY23EY7bHs||101
月うさもっていますか^^?

Angel7712/5 21:28:262221cfWMq0HS5oG.2||711
(・∀・)∩ ァィw 売りたいですw(60万G希望)

GAIL12/5 21:30:72202cfGzul4pPSV7k||803
☆ユウナ☆さん申し訳ありませんが在庫があまりないもので・・・^^;

Angel77さん是非お願いしますw

Angel7712/5 21:32:392221cfWMq0HS5oG.2||754
ポイントありますか? 50万+1000Pが理想なんですが・・・。

GAIL12/5 21:34:82202cfGzul4pPSV7k||595
現在は300程度しかないのです^^;
お時間いただければ今晩中にでも用意できますが・・w

Angel7712/5 21:35:462221cfWMq0HS5oG.2||458
いつでもいいので1000P振り込んでいただければうれしいです。ポイントの確認はしませんので・・・すべてプレイヤーの信頼でやっています。

『50万G+1000P』でお願いします。
僧侶は城下南173番地に50万で予約でおきますねw

Angel7712/5 21:36:352221cfWMq0HS5oG.2||163
予約でおきましたw

GAIL12/5 21:37:302202cfGzul4pPSV7k||56
了解です〜
貯まり次第お手紙させていただきますね^^

Angel7712/5 21:38:282221cfWMq0HS5oG.2||669
『目指せ2万ポイント!』ってことで・・・たまり次第勝手に振込みよろしくですw取引ありがとうございましたw

GAIL12/5 21:39:152202cfGzul4pPSV7k||765
僧侶先に引き取らせていただきました^^
今度は逃がさないように気をつけて育てますです><
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト