戻る
48751山狼と皆殺しドワーフオメガ12/5 22:3:116120cfxj5Z8sf7p6U
売ってるHOME教えて下さい

オメガ12/5 22:4:486120cfxj5Z8sf7p6U||480
あとドラキュラクロス売ってるとこも教えて下さい

瑠音12/5 22:4:482221cfoYQWxJg9hxM||983
皆殺しドワーフって普通のやつですか??
それなら城下1562のホームにありますよ^^

オメガ12/5 22:6:546120cfxj5Z8sf7p6U||243
切り裂きドワーフでした。
あったのは・・・^^;

12/5 22:7:432102cfJ8Mw.oST62.||179
瑠音様のHOMEにあるのは、切り裂きドワーフですね^^;
皆殺しドワーフでしたら、知人のHOMEである城下1340番地に、販売してありました筈です。
「hanako」さんと仰る方のHOMEですw

まちゃも12/5 22:7:522101cf5719vc2DapQ||392
ドラキュラクロス持ってますよbb

まちゃも12/5 22:8:482101cf5719vc2DapQ||993
bbになってしまった><;
本当はvvにするつもりがJJスレ汚してスイマセン。

オメガ12/5 22:10:466120cfxj5Z8sf7p6U||517
都さんありがとうございます。
まちゃもさん受け渡しは城下でいいですか?

まちゃも12/5 22:10:562101cf5719vc2DapQ||694
よろしければ売りましょうか?

瑠音12/5 22:11:12221cfoYQWxJg9hxM||384
あっww
失礼しました(〃´Д`)ハズカチwww
それと都さんプレゼントありがとうございました^^
近いうちにお返しします〜♪

まちゃも12/5 22:11:232101cf5719vc2DapQ||575
ぇっといくらで買い取ってくれるのでしょうか><;

オメガ12/5 22:12:476120cfxj5Z8sf7p6U||992
3000ぐらいで

オメガ12/5 22:13:46120cfxj5Z8sf7p6U||138
ちょっと相場わかんないですけど・・・

まちゃも12/5 22:13:432101cf5719vc2DapQ||423
相場が分からないのでなんとも言えないのですが><;
受け渡しは城下でよいのですが、少々お時間下さいvv

まちゃも12/5 22:17:02101cf5719vc2DapQ||236
ちょっと聞いてきますね><;

オメガ12/5 22:17:276120cfxj5Z8sf7p6U||288
あ、ごめんなさい。キャンセルいいですか?

まちゃも12/5 22:20:392101cf5719vc2DapQ||255
ぁ、そうですかvv分かりました〜
スレ汚してすいませんでした。

オメガ12/5 22:21:406120cfxj5Z8sf7p6U||760
ごめんなさい。
エルキャンドルど効果同じだと思ってたら違いました;;

でゅお12/5 22:39:272196cfIMdXtwobnxY||169
山狼でしたら、
私のHOMEに売っておりますので
よろしかったらどうぞ
城下1526です

でゅお12/5 23:1:22196cfIMdXtwobnxY||631
もう、持ってらしたのですね
スレ汚してすみません

忍・忍12/6 16:29:542205cfiZoJHXu2bIk||590
皆殺しドワーフLV13売りましょうか?
希望額35000

忍・忍12/6 17:32:42205cfiZoJHXu2bIk||403
返事が遅すぎるのでキャンセル。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト