戻る
48753パンプリングを探しています夜露死苦仮面12/5 22:9:412101cfRSq1EqXh0wc
パンプリングを探しています
ずいぶん古いものになり、なかなかみつかりません
どなたか売ってください
または、どこかのHOMEで見かけた方は教えて下さい
お願いします

ハジス12/5 22:17:476119cfcRFHIh.QB9A||933
ウチの半獣のHOMEに残っていたかもです^^

まちゃも12/5 22:21:02101cf5719vc2DapQ||687
一つなら手元にありますよvv

夜露死苦仮面12/5 22:23:302101cfRSq1EqXh0wc||725
書きこみありがとうございます

ハジスさん>確かに残ってたのですが、ちょっと予算オーバーなもので・・・
      わざわざ書きこんでくれたのにごめんなさい

まちゃもさん>おいくら希望でしょうか?

まちゃも12/5 22:26:272101cf5719vc2DapQ||475
相場不明のため・・なんとも言えませぬ><;

まちゃも12/5 22:28:592101cf5719vc2DapQ||476
予算を教えていただけますでしょうか><

夜露死苦仮面12/5 22:29:42101cfRSq1EqXh0wc||196
えっと、今半獣のHOMEめぐりで1000Gで二つみつけたので、
同じく1000Gでいかがでしょう?

夜露死苦仮面12/5 22:30:22101cfRSq1EqXh0wc||705
相場は私もよく分からないのです〜

まちゃも12/5 22:32:182101cf5719vc2DapQ||185
1500〜2000Gくらいが相場と聞きましたvv(今メインチャットで

まちゃも12/5 22:34:462101cf5719vc2DapQ||468
う〜ん1300Gではどうでしょうか?

夜露死苦仮面12/5 22:37:42101cfRSq1EqXh0wc||68
なるほど
調べていただいてありがとうございます
1500なら出せるのですが、それ以上となると難しいですねぇ
クリスマスはGoldがどんどんなくなるものでw
ですので、まちゃもさんが1500G以上をお望みなら今回は遠慮させてもらいます
決して、2000Gが高すぎるというわけでなく、私金欠なだけですのでw


夜露死苦仮面12/5 22:38:152101cfRSq1EqXh0wc||225
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
1300Gで売っていただけるのですか
よかったぁ

まちゃも12/5 22:38:332101cf5719vc2DapQ||860
ではサンタの森に向かいます><;

夜露死苦仮面12/5 22:39:502101cfRSq1EqXh0wc||191
了解ですっ!
ちなみに、お金は「ねぴこ」というキャラからいきますので。
ねぴこは姉です

まちゃも12/5 22:40:372101cf5719vc2DapQ||696
はぃvv

まちゃも12/5 22:42:382101cf5719vc2DapQ||518
少し待って頂いてもいいでしょうか><;

夜露死苦仮面12/5 22:44:432101cfRSq1EqXh0wc||145
はーい
いつでもいいですよ〜

まちゃも12/5 22:47:102101cf5719vc2DapQ||70
お待たせしました、つきました。
送りますねvv

夜露死苦仮面12/5 22:49:482101cfRSq1EqXh0wc||101
受けとりました
ありがとうございます♪
アイテムは大したお金にならないと思いますが、
安く売っていただいたお礼です
道具やでうっぱらっちゃってくださいw

まちゃも12/5 22:52:92101cf5719vc2DapQ||307
おまけつけていただいてありがとう御座います><;
自分も買い手さがしていたのでよかったですvv
ありがとですvv

夜露死苦仮面12/5 22:53:92101cfRSq1EqXh0wc||741
また何かの時にはよろしくです
では、完了押しますね

夜露死苦仮面12/5 22:53:202101cfRSq1EqXh0wc||418
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト