戻る
48765求)天使ポイント出)プレモン各色いるか12/5 23:0:172221cfvnozjSSj8H.
100Pで1体のお取り引きでお願いします^^

プレモンの色は赤、青、緑、どれもお出しできますが
お出しするのが、ポイント確認後になりますので
主に、明日以降の引き取りとなると思います。

現在 緑12 赤6 青2 体ずつおりますw

とッてィ12/5 23:9:81338cf.TnsYh2Ekzw||126
緑1体お願いします

いるか12/5 23:12:452221cfvnozjSSj8H.||315
ありがとうございます^^
教会につきましたら、ポイント確認致しますのでw

<追記>
お出しするのは「城下南43番地」です
また、青は5体お出しできますw

Cherry12/5 23:19:332191cfQuGE8TqN1Cc||129
こんばんは^^
緑と青を1体ずつお願い致します^^
これから向かいますので、少々お待ちください・・・

フィエン12/5 23:22:62191cfqSBfiH4LGt6||123
こんばんは☆
赤青緑を各2体ずつ(600P分)お願いできますか??

いるか12/5 23:24:212221cfvnozjSSj8H.||254
とッてィさん、大変お待たせ致しました><;
ポイント確認致しますので、お願い致しますw

いるか12/5 23:25:502221cfvnozjSSj8H.||492
こんばんは^^ Cherryさん、緑と青ですねw
かしこまりましたw

フィエンさん、こんばんは^^
各2体ずつ、了解ですw 順にポイント確認致しますので
少々お待ちいただけないでしょうか><;

愁鵠12/5 23:26:422224cfp92/6Njdgi2||855
こんばんはいるかさん

100Pお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

赤でよろしくお願いします

Cherry12/5 23:27:532191cfQuGE8TqN1Cc||653
200Pお送り致しました^^

おマー12/5 23:28:72212cffwn0sU.neZM||5
200pだせます。
赤と緑で願えませんか?

フィエン12/5 23:29:42191cfqSBfiH4LGt6||184
あちゃ〜、ちょっと先走ってしまって…
送ったポイントって「誰某より○P受け取った」などと言う形で
表示されるのでしょうか??

すみません、先ほど既に600P送ってしまったのですが…
その辺は大丈夫だったでしょうか(^^;;
ごめんなさい(汗
もしもその辺の確認が取れないようでしたら、先ほどのは諦めてもう一度送ります^^;

いるか12/5 23:30:562221cfvnozjSSj8H.||700
200P確認致しました^^ ありがとうございます
Cherryさん、城下に戻り次第お出ししますのでw(緑と赤ですねw)

フィエンさん、とッてィさん、お願いしますw(ポイント確認しますw)

愁鵠さん、おマーさんかしこまりました^^
少々お待ち下さいませ(´⊆`*)ゞ

Cherry12/5 23:31:442191cfQuGE8TqN1Cc||417
いるか様、緑と青でございます^^;
済みませんが、宜しくお願い致します・・・

とッてィ12/5 23:32:61338cf.TnsYh2Ekzw||691
送りました。遅くなってすいません。

いるか12/5 23:32:542221cfvnozjSSj8H.||986
フィエンさん、「○○さんより受け取りました」というのは
表示されないのです><; が、ポイントの増えた量から推測して
フィエンさんのポイントだと思われますので、更に送らなくても
大丈夫ですよ^^

おマー12/5 23:33:312212cffwn0sU.neZM||475
・・・もう200p送ってもよろしいでしょうか?

愁鵠12/5 23:34:152224cfp92/6Njdgi2||43
申し訳ございません;;

キャンセルさせていただいてよろしいでしょうか??

ちょっとPが必要になってしまったもので・・・。

いるか12/5 23:34:522221cfvnozjSSj8H.||966
Cherryさん、緑と青ですね><;
間違えてしまい、申し訳有りません。

とッてィさん、確認致しました^^(緑お出ししますw)
フィエンさん、各3体ずつですねw

愁鵠さん、おマーさん、確認致しますので
お願いいたしますm(_ _)m

いるか12/5 23:35:152221cfvnozjSSj8H.||618
愁鵠さん、了解しました^^

フィエン12/5 23:35:402191cfqSBfiH4LGt6||509
すみません、どうにもせっかちで…(T_T)
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また機会があればお願いするかもしれませんが
そのときもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

おマー12/5 23:36:42212cffwn0sU.neZM||102
200pお送りしました。
赤と緑で願います。

愁鵠12/5 23:36:202224cfp92/6Njdgi2||899
申し訳ございません・・・;;
スレ汚して申し訳ございませんでした・・・^^;

梅d12/5 23:37:272211cfU/HQzXBs0UY||936
100P送ります。色は、何でもいいです。

いるか12/5 23:38:212221cfvnozjSSj8H.||878
フィエンさん、こちらも対応に不手際なところが多く、
皆様にご迷惑をおかけして、申し訳ありません><;

おマーさん、確認致しました^^(赤と緑ですねw)

愁鵠さん、いえいえお気にせずですwまた機会がありましら是非^^

いるか12/5 23:39:202221cfvnozjSSj8H.||898
梅dさん、確認致しました^^
それではいずれかの色をお出ししますねw

いるか12/5 23:42:372221cfvnozjSSj8H.||413
他にご希望の方おりましたら、レスをお願いいたしますm(_ _)m

また、0:00に城下に戻り、お取り引きしたプレモンを順に
お出しいたしますので その時間以降にお引き取り下さいませ*^^*
(引き取りは多少遅くなっても大丈夫ですので、ご都合のよいときにどうぞw)

rinon12/5 23:43:282209cfVd1HPezTSxE||60
いるかさんプレモン赤が10体欲しいのです。
10体そろったらでいいので交換していただけないでしょうか?

いるか12/5 23:47:502221cfvnozjSSj8H.||413
rinonさん、現在自分の分の取り置きを足して5体おります^^;
お待ちいただけるのでしたら、これから捕獲しますが
0時はすぎてしまいます><; それでもよろしいでしょうか?

rinon12/5 23:50:22209cfVd1HPezTSxE||876
はい!それでもOKですよ^^
あとちなみにプレモンは今日でなくても大丈夫です(^^♪

みるく12/5 23:50:552182cfj1oT4WlBpRs||791
まだ間に合いますでしょうか^^;
宜しければ各色1体ずつお願いしたいのですが^^

いるか12/5 23:53:562221cfvnozjSSj8H.||929
プレモンは時間を頂ければ捕獲はできますので
rinonさん、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(ポイント確認も10体捕獲次第が宜しいでしょうか?)

みるくさん、かしこまりました^^
それではポイント確認致しますので 送っていただけますか?

もりそば12/5 23:53:596036cflFL79htBYo.||203
こんちゃです^^
緑を一体お願いしたいです。
こちらは明日でもかまいません〜^^

rinon12/5 23:55:22209cfVd1HPezTSxE||892
Pは面倒なので今でよろしいでしょうか?^^
プレモン赤10体用意できましたら
南町475番地かエルフ411番地に手紙出していただければOKです。

みるく12/5 23:55:562182cfj1oT4WlBpRs||23
ありがとうございます☆
お送りしました^^

いるか12/5 23:56:442221cfvnozjSSj8H.||303
みるくさん、確認致しました^^

もりそばさん、P確認致しますw
(緑は0時以降お出しできます^^)

rinonさん、P確認致します^^
また、用意でき次第南町にお手紙しますね★

rinon12/5 23:57:382209cfVd1HPezTSxE||364
送りましたのでご確認ください^^

いるか12/5 23:58:262221cfvnozjSSj8H.||401
rinonさん、確認致しました^^
明日中にはご用意いたしますのでw

rinon12/5 23:58:592209cfVd1HPezTSxE||616
了解いたしました^^それではよろしくお願いいたしますm(__)m

フィエン12/5 23:59:272191cfqSBfiH4LGt6||125
おろ、各3体ということになっているようなので、あと300P送りますね^^
先ほど送ったのは600Pでしたので、赤青緑×2体(6体)分しかありません。
赤青緑の3色×3体(計9体)に訂正ということでよろしいでしょうか??

赤が足りないようなので、追加の3体のうち
赤1体分は余裕がある別の色に差し替えてもらってもかまいません^^
それか、急がないので足りなければ待ってます(*^^)

いるか12/6 0:2:52221cfvnozjSSj8H.||693
フィエンさん、確認致しました^^
また、訂正も了解ですw

以上で締め切り、プレモンお出しします><ノ

もりそば12/6 0:3:386036cflFL79htBYo.||164
(゚Д゚) ガーン  間に合わなかった・・・

いるか12/6 0:17:332221cfvnozjSSj8H.||254
もりそばさん、信用してますのでポイント確認しませんが
送って頂けますか?^^ でしたらOKですw

いるか12/6 0:18:272221cfvnozjSSj8H.||212
そしてrinonさん以外、全てお出しできました^^
(もりそばさんもですw)お待たせ致しましたm(_ _)m

rinonさんには捕獲後、お手紙しますねw

もりそば12/6 0:21:26036cflFL79htBYo.||795
すみませんです〜。一応送っちゃいましたが、
確認のため、もう一度送ります〜。
それとも、Pは後日になさいますか?

いるか12/6 0:21:342221cfvnozjSSj8H.||216
フィエン様
赤1体、ご用意出来ました><; どうぞお引き取り下さい^^

いるか12/6 0:22:542221cfvnozjSSj8H.||908
もりそばさん、ではもう1体お出ししますか?^^
ポイントは・・・・今日はもう教会に足を運ばないので・・;

もりそば12/6 0:24:546036cflFL79htBYo.||397
いえ、一体でいいです^^
間に合わなかったこちらがアホなだけですので・・・^^;


フィエン12/6 0:26:242191cfqSBfiH4LGt6||716
それでは確かに、全て頂きました(*^▽^*)
おかげでクリスマスがますます楽しみになりました♪
どうもありがとうございました☆

いるか12/6 0:27:142221cfvnozjSSj8H.||61
ではでは南43へご用意できておりますので、
いつでもどうぞです^^

>これからお風呂落ちしますが、まだ引き取られていない方も
いらっしゃいますので、もう暫く完了は押さずにおりますね^^

また、ポイントとプレモンの交換はまた改めて募集しますので
交換してくださる方は、その際にまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

もりそば12/6 0:34:86036cflFL79htBYo.||305
ポイントは、いるかさんが教会の近くにいる時を見計らって、
なにか送ります。(1Gとかw)
その時に確認していただければと思います〜。
(総合板にも、お呼びかけます。)

これを見てる時は、わたしは落ちてると思います。。。
ホントすみません〜><

Cherry12/6 0:46:552191cfQuGE8TqN1Cc||987
ただ今引き取らせて頂きました^^
有り難う御座いました〜♪

遅くなりまして、申し訳ありませんでした・・・!

もりそば12/6 0:46:596036cflFL79htBYo.||468
先に引き取らせていただきました♪感謝デシ^^

みるく12/6 1:10:342182cfj1oT4WlBpRs||375
遅くなりましたが、引き取り完了いたしました☆
ありがとうございました^^

いるか12/6 1:43:72221cfvnozjSSj8H.||156
フィエンさん、クリスマスにはどう変化するんでしょうね^^
私も今から楽しみですw

もりそばさん、了解ですw^^

Cherryさん、こちらこそお手数かけてすみません><;
次回募集の際には、もっとスムーズにいくよう心がけたいです。

みるくさん、こちらこそありがとうございました^^

>こちらはrinonさんのプレモン赤10体捕獲まで完了しませんw

いるか12/6 2:17:92221cfvnozjSSj8H.||699
10体捕獲完了ですw またお手紙も出しましたので
こちらは完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト