戻る
48786貸して頂けないでしょうか♪光の蜃気楼12/6 14:10:582201cfAPgfvyuwWOM
月うさぎを借りたいのですが・・・・・・・・・
前回もある方にお借りしたのですが、自分の不注意
で逃がしてしまいました><;
勿論、ちゃんと買ってその方にはお返ししました♪
今回は、クリスマスと言う事で、ペットを色々GETしたいと
思っています。しかし思ったよりなかなかGETできないので
月うさの力を借りたいと思っています♪
逃がさないように、必ずサンタの森西or東のみの戦闘です♪
どうか、優しい方、月うさを余してる方、お願いします♪
もしも、逃がした場合は、全力を尽くし返すつもりです♪
報酬などは交渉で♪


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト