戻る
48788キャッシュを交換してください。炎豹12/6 14:53:12022cfSOPJefch/9Y
私:クラックゴースト=貴方:金箱×1・過去箱×1

私:クラックゴースト×2=貴方:スターフレーム各種+銀箱


以上の交換条件で了承して頂ける方、
ご返信をお願いしますm(_ _)m

どちらも、一度のみのお取引を希望します(^-^*)
500天使P=3万Gで交換して頂ける方、ご返信お願いしますm(_ _)m

炎豹12/6 15:7:582022cfSOPJefch/9Y||906
交換条件追加です。

私:クラックゴースト:貴方:天使POINT2000

Mary12/6 15:19:252201cfQlOmuEJvu/I||318
クラックゴースト:貴方:天使POINT2000
お願いしていいですか?
今、1910Pなので速攻貯めてお渡しいたします♪

炎豹12/6 15:20:302022cfSOPJefch/9Y||933
はい♪お願い致します(^-^*)
ご用意が出来ましたら、こちらの方にご返信下さいませm(_ _)m

Mary12/6 15:21:172201cfQlOmuEJvu/I||979
ハイ♪頑張ります!!!

Mary12/6 15:29:352201cfQlOmuEJvu/I||591
2000Pになりました^^♪
送ってもいいですか?

炎豹12/6 15:31:112022cfSOPJefch/9Y||235
はい、お願いします(^-^)

Mary12/6 15:31:582201cfQlOmuEJvu/I||144
送りました〜♪

炎豹12/6 15:33:32022cfSOPJefch/9Y||129
確認致しました(^-^)
後ほど、クラックゴーストを御用意させて頂きます。
(10分もかからないと思います♪)

御予約できましたらこちらに返信しますので、
しばし御待ち下さいませm(_ _)m

Mary12/6 15:33:462201cfQlOmuEJvu/I||666
ハイ♪
嬉しいです♪よろしくお願いします^^

炎豹12/6 15:42:52022cfSOPJefch/9Y||963
お待たせいたしました♪
城下南の方でクラックゴーストの予約をしています(^-^*)
お引取りをお願いしますm(_ _)m

Mary12/6 15:48:12201cfQlOmuEJvu/I||39
いただきました♪ありがとうございました^^v

炎豹12/6 15:55:152022cfSOPJefch/9Y||727
こちらこそ有難うございました♪

天使POINT=クラックゴーストの件は終了しました♪

炎豹12/6 17:12:582022cfSOPJefch/9Y||361
一旦完了いたします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト