戻る
48792真金剣・盾・兜募集^^鬼太郎12/6 15:5:362201cf4gGvfiGOhxw
そろそろ欲しいので上記の3点を募集いたします。相場わからない為1度レスをいただければなるべくそちら様の言い値にて買わせていただきたいと思います^^

あおそら12/6 15:35:222191cfqFCWqy5sJ7I||491
真金盾あります〜w
10万G位希望です〜w

鬼太郎12/6 15:46:122201cf4gGvfiGOhxw||483
10万はちょっと予算外なので^^;γ付なんですか?

あおそら12/6 16:15:432191cfqFCWqy5sJ7I||445
そうですょ〜w

鬼太郎12/6 16:29:142201cf4gGvfiGOhxw||38
すいません。今回γ付は装備できないので求めてないんです^^;せっかくレスいただいたのに申し訳ありません。

らぃ12/6 16:44:112219cfk44tg/gCa.A||456
盾あったと思います^^
でも私も相場がよくわかりません^^;
よくHOMEで見かけますが、値段がバラバラなので・・・

鬼太郎12/6 16:59:302201cf4gGvfiGOhxw||713
そうなんですよ^^;22222G位でいかがでしょう?>らぃ様

らぃ12/6 17:2:432219cfk44tg/gCa.A||200
わかりました^^では予約で出しておきます☆

らぃ12/6 17:5:112219cfk44tg/gCa.A||859
南町524番地に出しておきました^^

鬼太郎12/6 17:9:62201cf4gGvfiGOhxw||8
らぃ様よろしくお願いします^^

まだ剣・兜募集中です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト