戻る
48806鉄の剣asadama12/6 16:43:272226cfqAAwjPNAgUM
鉄の剣+1か+2を400Gくらいでうってくださいませんか?
レスまってます_(._.)_

金八12/6 16:53:492205cfWLNMN.oGZTA||86
+2の方を売りましょうか??

asadama12/6 16:56:562226cfqAAwjPNAgUM||101
400ほどでいいなら是非お願いします_(._.)_

金八12/6 16:57:482205cfWLNMN.oGZTA||673
いいですよ^^ どこでお渡し致しましょうか??

asadama12/6 17:0:412226cfqAAwjPNAgUM||960
自分がいけるところといったら城下町かエルフしかないんですが・・('A`)

金八12/6 17:2:512205cfWLNMN.oGZTA||851
じゃあ、城下で^^ 今から向かいますので^^

asadama12/6 17:4:152226cfqAAwjPNAgUM||928
ありがとうございますm(__)m
まっておきまする_(._.)_

金八12/6 17:5:512205cfWLNMN.oGZTA||449
では、送りますので^^

asadama12/6 17:6:182226cfqAAwjPNAgUM||797
はいー^^
ではこちらも(・∀・)

金八12/6 17:7:02205cfWLNMN.oGZTA||704
送りました〜

金八12/6 17:7:292205cfWLNMN.oGZTA||281
届きました^^ ありです〜

asadama12/6 17:7:442226cfqAAwjPNAgUM||316
こちらも送りました、とどきましたでしょうか?
こちら、届きました〜!ありがとうですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト